プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


すぱいしーちゅーん(^ω^)

これも待ちに待ってたんですが後期型ヴェルファイア用の
spycy tuneのシートカバーをぽちりました。
プレミアムというやつで純正の本革とほとんど見た目一緒になります。
なかなか後期用がでなかったんですが22日の夜に
HP確認したらやっと発売って事ですぐ連絡取って
契約したんですが、それでも納入は1/末だそうです。
まぁ車がそのくらいの納車なのでちょうどいい感じですねw
取り付けお願いすると21000円とちょっと高額だったので
自分でがんばって取り付けする予定です。

他メーカーのシートカバーもいろいろとあるんですが
どうしても仕事がら、塩ビのシートカバーには抵抗ありました。
可塑剤にもしDOPなんて使われてたら赤ちゃんのせるのに
ありえないので
ウレタン系で物がしっかりしててとなるとspycy tuneしか選択肢はなかったんですが
棒福井の大御所さんが使ってて、いろいろ教えてもらった結果
まちがいないって感じでした。

プレミアムというグレードで60000マソ近くしましたが
イイ買い物できましたね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/264-ee2a3642

 | ホーム |  page top


