プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ワンコの散歩がOKな森林公園へヽ(゚∀゚)ノ

嫁実家にワンコも預かってもらってるので、ワンコに会えるのも
週1回です。
昨日は万博公園ペット禁止で嫁とだけ出かけたんで、さすがにワンコとでかけたい
って事でこれまた近場の高槻森林公園にやってきました。
takatukishinrinkouen7

こちらがエントランスになってまして、まっすぐ行くと
BBQ、しいたけ園となっており、上の方が子供広場と
ハイキングコースになってます。
takatukishinrinkouen6

ワンコと一緒なので本日はハイキングコースを回ります。
山のてっぺんの方まで結構きつい坂道もあり、妊婦連れだと結構しんどかったですが
かなりのいい運動になりました。
takatukishinrinkouen1

こちらはしいたけセンターです
takatukishinrinkouen5

たぶんこういうとこの正しい遊び方は
子供公園で遊ぶ ⇒しいたけがり体験 ⇒しいたけBBQ ⇒施設の温泉 ⇒お土産
ということなんでしょうけど、うちはワンコも一緒だし210円の入場料で
ハイキングだけやって帰ってきましたw
公共の施設じゃなく、民間の施設なので、飲食物の持ち込みも不可だし、まぁ一回きたら
それでいいかなって感じのとこでした。
それよりワンコが1時間の散歩でだいぶ満足してくれたので良しとしようww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/251-f88beaa5

 | ホーム |  page top


