プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


万博公園はワンコの散歩禁止(´・ω・`)

嫁さまも臨月突入してるので週末、嫁さま実家へ行っても出かけるつもりは
なかったんですが、、、、
お医者さんから、体重が超過ぎみなのを指摘された上、ぎりぎりまで動き回って
運動するようにとのご指示があったようですww
てな訳でいざとなれば病院へいける近場の範囲で出かけることにしました。
TVでも紹介されてたんですがちょうどコスモスフェアをやってると
いうことで10年ぶりくらいに万博公園へ遊びにやってきました。
banpakukosumosu1

実は家を買う時に万博公園のところのABCハウジングに通い詰めてたんですが
万博公園に遊びに来ることはなかったですね~。
その上、エキスポの事故⇒閉鎖も重なったんで余計に来ることがなくなってしまいましたね。
おまけに実は万博公園内はペット禁止なので、普段だと本当に来る機会ないかもですw
太陽の塔も近くで見るのは超久々です。
banpakukosumosu2

遊歩道はきれいに整備されてて天気も良かったんで散歩には
絶好のロケーションです。
マナーの悪い人もいるから仕方ないですが、ワンコ連れてきてあげたかったなぁ
banpakukosumosu3

コスモスフェア会場では丁度満開を迎えててなかなかの絶景でした。
banpakukosumosu4
banpakukosumosu5

(・∀・)
banpakukosumosu6

なんだかんだいいながら万博公園の中を2時間以上散歩してたので、嫁さまの
足も限界に来てたところにこの足湯は最高でした。
この後は電気屋さんでデジタルビデオを物色して帰りました。
入場料250円でこれだけゆっくりできるのでお勧めといえばそうなんですが
駐車場代が平日でも800円はちょっと高すぎですね。。
まぁでも子供ができたらまた来るんだろうなぁ
なんにしても後1ヶ月切ったんで楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

確かに駐車場高いですね。
実は太陽の塔は裏側が好き。
2011-10-10 23:44 | とおる #- | URL [ 編集 ]

とおるさん>
太陽の塔の裏側って何かありましたっけ???
今日、水○さんと話してて、鍋の話になりました。
また声かけます。
2011-10-11 21:32 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

裏側の模様が渋くて好きです。
鍋の件、了解です。
その前に明日、霧吹き結露トライに誘いますので。水○さんは別途ですが。
2011-10-11 22:17 | とおる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/250-b9829cba

 | ホーム |  page top


