プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



まにくーる緒戦

本日から、2番目にスキなマニクール3連戦です。
ここはたんこぶなみなさんが苦手としているところ。。
ライバルに差をつける絶好の機会です。
以前のセットだとタイヤが辛かったので、コソ練でセット作り直しました。
本日の予選はスーパーポールで6位げっと~。
GTR 2006-02-10 1

スタートは順当に決めて5位にポジションアップしましたが、うしろは
元祖HENTAIさま。1LAP目から鬼スリップにつかれました。
GTR 2006-02-10 2


で、予定通りアデレードヘアピンできれいにスカっ。。orz
GTR 2006-02-10 3

しか~し、最終シケインでecrさん、まさかのスピンWW
僕の反射神経ではよけれませんでした。
おもいっきりオカマ掘ってしまってSRYでした。
GTR 2006-02-10 4

なんとか9位でコースに戻るも、前をいかれるは、たんこぶさまWW
ここは絶対抜きかえすと、闘志満々でアデレードブレーキ勝負に
いきましたが、あきらかに僕の方が後ろにも関わらず突っ込みすぎ。
なんとBUGさんの右後方を突っついてしまいます。
GTR 2006-02-10 5

普通なら絶対スピンさせてしまうとこでしたが、絶妙のコントロールで
なんとかスピンされず、順位も落とさず先行されたのだけが救いでした。
BUGさん、無理な突っ込みすいませんでした。。。。反省。。
で、僕はもののみごとにスピンして、あっと言う間に13位まで
ポジション落とします。
GTR 2006-02-10 6

何台かのミスに助けられ、シングルポジションまであとわずかと言う
ところで、このコースきらい宣言のGUNさんが。。。
複合のヘアピンでうまくインをしとめます。
これでなんとか9位まで復帰~~~!!
GUNさんクリーンバトルTHXでした。
GTR 2006-02-10 7

ここからはタナボタ3連発です。
GTR 2006-02-10 8

GTR 2006-02-10 9

GTR 2006-02-10 10

というわけで、予選の順位までなんとか復帰してきたんですが、
今日は本当にHENTAIさまに追っかけられまくりです。
GTR 2006-02-10 11

プレッシャーに弱い、ガラスのハートの僕が勝てるわけがない。
本日3度目の・・・・・・・。orz
GTR 2006-02-10 12

でも、なんとかポイント圏内まで戻して、これで4戦連続ポイントだし
いっか~と思ってると、残り2LAPでsingetuさんが。。
今日はタナボタのみで順位を上げていきます。
GTR 2006-02-10 13

そして、またまたこの人がWW
GTR 2006-02-10 14

よろよろ復帰されるところを、気合で抜きかえしました。
GTR 2006-02-10 15

しかしファイナルLAPの最終セクションでやっぱりこうなります。
本当何回抜かれたらいいのだろうか・・orzorz
GTR 2006-02-10 16

あれ?
GTR 2006-02-10 17

うお~ ラッキ~~~!!
って事でめでたく4連続ポイントゲット~
GTR 2006-02-10 18

今シーズンは、とにかくポイントにこだわって、単独のミスだけは
絶対しないように(実際はしてますが。。)心がけてるのが結果に
つながってるのかもW
(レースラップは異常に遅いですが、、、なにかW)

BUGさんいつも鯖建てTHXです。
ECRさん前で走るシケインと化してSRYでした。
バトルして下さったみなさんTHX~。
では次回もMAYORO~~

コメント

お疲れ様です~!
バトルTHXでした!
シケインで前塞いですいません;;最終LAPもスピンごめんなさい;;;

懲りずにまたよろ~です;;
2006-02-10 21:30 | ecr #QJt3TIzw | URL編集 ]

>ecrさん
全然NPですよ~。
遅すぎでなかなかバトルできる機会ないですが、
またバトルになった時はYOROで~す。
2006-02-10 22:09 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

マニクールは以前はメチャ苦手だったんですが、最近ではマァマァなTrackになってきました。といっても上位陣の姿はレース中は拝むことが出来ないポジションなんですけど・・・。タンコブ連中でせめぎあっております。ハイ。MAYIONNN!!
2006-02-10 22:20 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

>heidi さん
ひそかに僕も最初はココぜんぜん駄目でした。
いやらしいコーナー多いし、スリッピーですし。。。
でも逆に苦手な人が多いので、ちょこっと前に出れて
いる感じで、、、
そのうち飲み込まれそうですww。
苦手コース連発の中盤戦の前に少しでも
たんこぶなみなさんを引き離しとかないとww
ではではまたバトルYOROです~
2006-02-10 22:28 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/25-0fc5f818

 | ホーム |  page top


