プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ふらっと嵐山(´∀`)

今週で木金の輪番休業も終了し10月からは通常の土日休みになるんですが、
嫁さまも臨月に入ってしまったのでせっかくの平日休みでも近場にしか
行けません。
まぁすでに何10回と来てるんですが、嫁さま実家からだと電車で20分ほどの
嵐山に行くことにしました。
arashiyamafuratto1

渡月橋を渡って嵐山のメイン通りにむかいます。
arashiyamafuratto4

なんかお土産屋さんがリニューアルオープンしてました。
最近はどこのお土産屋さんでも楽天ランキングって紹介がありますね~
arashiyamafuratto5

1個買ってみた(・∀・)
中はすき焼きみたいで金かかってるなぁという感じでした。
蓬莱の豚饅の方がうまいっす。
arashiyamafuratto6

嵐山に来ると必ずここへ来ます。
三忠の豆腐です。
ぶっちゃけ今日嵐山に決めたのは嫁さまがココの豆腐食いたいと
言い出したからだったりします。(´・ω・`)
arashiyamafuratto8

湯豆腐とゴマ豆腐です。
arashiyamafuratto9

今回はお土産で持ち帰りのお醤油ゲットして帰りました。
arashiyamafuratto10

三忠の豆腐屋さんから有名な竹林に突入します。
トロッコ電車の駅まで散歩しましたが当然臨月の嫁さまは保津川下りとかは
できないのでそのまま近場を散歩して。。。
arashiyamafuratto11

今日は嵐電(路面電車)を使って四条の方まで足を伸ばします。
arashiyamafuratto7

車だと嵐山から他の場所へ移動って事はまずない(渋滞すごいし駐車場高いし)
わけですが今日は電車なのでふらふらっと有名な錦商店街へ
arashiyamafuratto12

平日なのにものすごい人通りです。
休日だったら嫁さま連れてはこれなかったかもですね。
arashiyamafuratto13

なんじゃこりゃ???
arashiyamafuratto14

まったく京都らしくない食べものですが。。。。
嫁さまがそれなりに食えると言ってましたが僕は無理でした( ゚д゚ )
arashiyamafuratto15

錦天満宮まで散歩して嫁さま体力も限界っぽかったので
四条から電車のって帰りました。
arashiyamafuratto16

まぁもうさすがに出産日まではふらふら出かける事もないかなぁと思いますが
運動も必要と言われてるので嫁さまの体調しだいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/249-31a46368

 | ホーム |  page top


