プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ついつい衝動買い( ゚д゚ )

滋賀に遊び行った帰りに竜王の三井アウトレットへ寄ったんですが
COACHが全品65%オフになってたので嫁さまが嫁さまのお母様分も含めて
2つバックを大人買いしましてww

ついつられて衝動買いしちゃいました。
26000円なり(゚Д゚)
Louis Vuittonなら7~8万出してもいいかなと思うんですが
COACHだとアウトレットで安くなってないと買わないかもww
まぁ物はしっかりしてるんで26000円ならちょうどこんなもんかなとw
coach F70293 SMABK

いきなり20日にもらったばっかりのお小遣いをあっという間に使いきっちゃいましたwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/247-81312126

 | ホーム |  page top


