プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ついお安くなったもんで(゚Д゚)

全国的にも行列できたりしたみたいっすね。
25000円だと買う気は全くありませんでしたが15000円というだけで
飛びついてしまいましたWW
3DS2

一応出たばっかりの新色を選んでみました。
3DS3

3Dめがね無しで立体に見えるのは最初は驚きでしたが
ちょっと角度変わるだけでちらつきが出たり立体ではなく2重に見えたりするので
確かにアクション系のゲームだと辛いかもしれないです。
3DS4

ソフトはゼルダ買いましたが、昔NINTENDO64でやったことがあるので
新鮮味はなかったっすWW
3DS1

ただ15000円という値段なら十分買いだと思いますね。
3Dならではというゲームがもっと出てくると面白くなると思いますし、、、
ただ結構目が疲れるので30分くらいしかできなかったりしますW

コメント

うちの子供たちは意外とこの3Dには興味を示さず、PSPがイイらしいです。
私は体質的に3Dは全くムリそうです。TVも。
2011-08-16 18:56 | とおる #- | URL [ 編集 ]

とおるさん>
PSP大人気みたいっすね。僕も結局3D対応のゼルダじゃなくて、中古で買ってきた3Dじゃない逆転検事2ばっかりやってたりしますW
2011-08-18 12:00 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/243-cad5f2aa

 | ホーム |  page top


