プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ちょっと壊してみた( ゚д゚ )

ここしばらくは嫁様のお腹も大きくなってきてなかなか手を出せてなかったんですが
輪番休日で嫁様と休みが合わなくなってしまって久々一台完成させました。
某CSのプラモ番組で戦車の大御所の方が作られたジオラマをちょこっと
参考にしてみました。
3totugekiG1

3totugekiG2
3totugekiG3
3totugekiG4
今回は被弾した状況をちょっと改造して再現してみました。
それと1/48もタミヤからいろいろ小物(ジェリ缶とか電柱、フィギアなどなど)が出てるので
いろいろと使ってみました。
ただどれも小さすぎて筆塗り塗装がめちゃ大変ですw
フィギアは身長2センチくらいなんで顔はぶっちゃけのっぺらぼうですw
次は大道の1/35を作る予定なのでフィギアの顔も塗り分けるつもりですw

コメント

ちょっと”Call of Duty 2”したくなった。ヘッドショット(上気味)でヘルメット飛ばすのが楽しい。
2011-07-20 20:33 | とおる #- | URL [ 編集 ]

とおるさん<
FPSながいことやってないっすね。BFBC2はそこそこやったけど、、CRYSIS2はちとはずれでしたw
2011-07-22 17:37 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

職業柄、倒れかけている電柱に反応してしまいますww
走っている人の身長は2cmですか・・・
おれだったらのっぺらぼうにするのも難しいような気がします.........
2011-07-26 01:38 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

SKRRさん<
最初はフィギアはほったらかしだったんですが
色塗りだすと結構楽しかったりします。
身長4センチくらいの1/35だと
針金使うと簡単に改造できたりするんで
更に遊べますですw
2011-07-27 00:10 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/242-0cccd55d

 | ホーム |  page top


