プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ばるせろなピットレース

本日は今シーズンから時間が35分に延長されたピット必須レースです。
過去2戦、ミスをしないと言いながらクルクルまわってたので今日こそ
慎重にいくつもりです。
予選は38s台には手が届かなかったものの、なんとか4位確保です。
GTR 2006-02-09 1

1コーナーでさっそくmajestyさんにきれいにインをさされます。
が、今日は長丁場。
とりあえず混乱なく1コーナークリアで、まずは満足のできww
GTR 2006-02-09 2

ところが、ヘアピン抜けた後のS字でmajestyさん痛恨のスピン!!
GTR 2006-02-09 3

スタートでジャンプアップされたsingetuさんにも1LAP目
裏ストレートでスリップからインをさされますが、今日はあわてず
早めのブレーキで先に行ってもらうことにしました。
GTR 2006-02-09 5

ところがどっこい。WWW
ここは経験あるんですがイン側すべるんですよね~。
singetuさん残念!!
GTR 2006-02-09 6

そこからはなんと10LAP以上に渡ってSPYKERさんとの神経戦
バトルに突入です。0.1秒離せば0.1秒詰められる。。。W
以前、エストリルでHEIDIさんと争った時のことを、つい思い出して
しまいました。
トップグループには中盤すぎあたりで、すでに10秒ほど引き離されて
たんですが。
ここでHITMさんがミスられてるのを発見!!
表彰台圏内までポジションアップです。
GTR 2006-02-09 7

う~ん。ミスって、つられるんでしょうか!?
ここまで、神経戦を戦ってきたSPYKERさんがグラベルにWW
GTR 2006-02-09 8

14週目ピットストップでいったん5位まで順位を下げましたが、
うまくピット作戦で2位だったNICKさんを抜いたんですが、、、
残念ながら地力が違いますた..orz
GTR 2006-02-09 9

そしてお次は、新しいUFOを手に入れられた宇宙人。。。
GTR 2006-02-09 10

orz。。
GTR 2006-02-09 11

しかし突っ込みすぎでインがあいたので、
GTR 2006-02-09 12

でもやっぱり裏ストレートエンドで、今度こそきれいにスパッ..orz
GTR 2006-02-09 13

あとは5位との差が20秒以上あったので、LAPペースも43sくらいまで
落として、ノーミス完走達成しますた。(わーい)
本日の花火は優勝の01TAさんです。
GTR 2006-02-09 14

35分を全開アタック&ノーミスで走りきられるトップグループの方には
とても追いつけませんでしたが、今日は目標のノーミス完走できて
満足!!満足!!

BUGさん、毎度鯖建てthxです。
バトルして下さったみなさんthx & 走るシケインでご迷惑
おかけしました。
また明日もYORO~!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/24-d0803a44

 | ホーム |  page top


