プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ばるせろな2戦目

本日はノーアシ天候変化ありでの、バルセロナ2戦目。
お久な方たちが、今日もどんどん参加されて盛り上がりまくりです。
予選は昨日と同じく6位からのスタート。
しかし、昨日に引き続き1コーナーでレースアクシデントが発生です。
GTR 2006-02-08 1

このスキに乗じて4位までポジションアップ。
ここからはじっくりといく作戦です。
GTR 2006-02-08 2

しめしめ。
2台のバイパー軍団とトップ争いをしていた01TAさんが1コーナー
でコースアウト。
GTR 2006-02-08 5

しかし、やっぱりレースペースが違いすぎです。
tomonoさんと01TAさんに追いまくられ。
GTR 2006-02-08 6

本日1回目のorz。。。
GTR 2006-02-08 7

8番手まで落ちましたがなんとか気を取り直して、前をいくRONさん
にアタックです。
1コーナーで周回遅れのASRONさんに詰まったRONさん。
ここはチャンスとペースあげたら。。。
GTR 2006-02-08 8

本日2回目のorz。。。。
GTR 2006-02-08 9

コースに戻ってみると、なんと後ろにはmituの姿が。WW
これはやばい
GTR 2006-02-08 10

何名かの方のミスに助けられ8位まで復帰したところでトップグループ
を走ってられたECRさんが。。
GTR 2006-02-08 12

スピンの後でタイヤがグリップしなかったのかアウトに膨らんだところ
ずばっといきます。
こんなシーンめったにないWW
GTR 2006-02-08 13

しか~し。
GTR 2006-02-08 14

うそ~~~。
GTR 2006-02-08 15


GTR 2006-02-08 16

という訳で2回もスピンして、もうダメポと思ったんですがなんとか
ポイントゲット~。
最後はエンジン壊れたなかったtomonoさん花火をあげさせて
いただきました。
GTR 2006-02-08 17

なんとこのレース、ついにmituが初ポイントゲット~~WW
という事で本当OME~~でした。
&BUGさんいつも鯖建てTHXです
&レース参加のみなさんO2でした。
ではではMAYORO~!!

コメント

なんとかmituさんに追いつこうとしたんですがとうとう最後までミスしやがらないで走りきりましたなあ・・・とにかく弟クンの初ポイントゲットおめです。次回はもうもうもう思いっきり逝っちゃうよお。でもだんだん速くなって追いつけなくなるヨカーン・・・・MAYONN!!
2006-02-08 20:44 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

>heidi さん
MITUへのお祝いコメントthxです~。
なんか急に39s台とか出してきたので
少しあせってます。w
また次回もバトルYOROです~。
2006-02-09 00:18 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

昨日は夜中3時に帰宅したのでインできんかった・・・
せっかく得意になりかけたコースだったのに。。
次のコースからはまた1から出直しじゃーー
またコソレンするでぇーー

2006-02-09 12:09 | mitu555 #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/23-21bd9a14

 | ホーム |  page top


