プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ちょっといつものところへお出かけのつもりがww

寒いし最近ちょっとお疲れモードだったし
てな訳でなかなか遠出するのもと言うことでワンコつれて
最近お気に入りの篠山城へ
到着するといつもとなんか雰囲気が違います。
普段はガラガラの駐車場が満杯にww
なんじゃこりゃ いのしし祭り????
inosihishi2

なんか結構有名なお祭りみたいです。
家かえって夕方のニュース見てたら紹介されてましたwww
こんなのやってるとは知らずふらっと来たつもりが
ちょっと得した気分です。
inosihishi1

さっそく名物のしし汁といのししの焼肉です。
さすがにボタン鍋まではありませんでしたww
意外と臭みはなくて結構やわらかいです。
inosihishi5

メインストリートの真ん中にものすごい人だかりが
inosihishi4

ドドドいのしし猛レースだと!!!????
inosihishi6

まったく見えませんorz
(´・ω・`)ガッカリ…
inosihishi3

まぁレースはゲートが開くもじぇんじぇんいのししが走らずお客さんの爆笑をかってましたww
ワンコと一緒にちょっと散歩のつもりがなんとも楽しいイベントに遭遇できてヨカッタっす。
到着した時間が遅くて超人気メニューのしし肉を使った丹波ーガー(タンバーガー)がゲットできなかったので
来年はちゃんと調べてもっと早くこようww
スポンサーサイト

コメント

おー、猪肉旨そう(;゚д゚)ゴクリ…

お散歩がてらにしし汁飲めるなんてうらやましいっす。
最近、牡丹鍋食べてないから久々に食べたくなりましたよww

あっ、丹波ーガーかなり気になるんで来年レポよろ~
2011-01-31 01:14 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

>SKRRさん
実は超近所(車で5分)の所にも猪肉専門店があったり
しますww
なんか丹波篠山は猪肉ご当地みたいっすw
丹波ーガーはTVのニュースでは山盛りあったみたいですが
2時の時点ですっからかんだったので相当人気あったみたいっす
来年は絶対ゲットするつもりっすw
2011-01-31 22:17 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/221-78c31dd3

 | ホーム |  page top


