プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。


昨年はあんまりマルチ行けずでした。
今年も週末お出かけメインの更新になると思いますが
よろしく~

2011nenga
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
さらにお誕生日おめでとうございましたー

ここのところ、マルチではご一緒する機会がなかなかありませんが、今年は飛び物なんかでもまた一緒に遊べると良いですね。
そういえば、iRacingはどうでしたか? 挙動に不満が無ければ、是非とも3ヶ月お試し版でレースにエントリーしてみてくだされー、変な汁出る事間違いないですからww
2011-01-01 14:05 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

ぬわんと、おめでとう御座います。
誕生日がオイラと近いです(・∀・)
オイラも四捨五入すると(ry
なんて年になってしまいましたorz

なにはともあれ、umedaさんにとって良い年でありますようにノシ
2011-01-01 16:57 | Green_xtl #nf3rQIMY | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

自分も同じ12月世界エイズデー、映画の日、着メロの日が誕生日ですw
まぁ年の事はある程度いっちゃうとね><;

それはそうとして今年どこかで一緒に遊べる時がありましたらよろしくです!
無事に一年過ごしましょ~!
2011-01-01 20:39 | kenny39 #- | URL [ 編集 ]

あけおめすー
そして大台おめすー

年が明けて自分も「来年大台」になってしまいました。
40歳なんて都市伝説だと思ってましたが、そうでもないんですね!

折り返しだなんて考えずに楽しく生きて下さいw
またどこかで会ったときはよろです、まよー。
2011-01-02 01:24 | Delico #dZ2c3wmQ | URL [ 編集 ]

あけまして、そしてお誕生日おめでとうございます!
うめさん40歳ですか~、自分は去年の9月に35になりました
休みの日でも平日と同じ時間に目が覚めるようになりましたw
そういえばECRさんとこのコメント見ましたよ!
ついにうめさんのブログにもiRacingのカテゴリーが増えるんですかね?
楽しみだw

今年もよろしくお願いします

2011-01-02 19:38 | BACKY #- | URL [ 編集 ]

あけおめ&誕生日おめ!です!!
もう立派なおっさんですね♪

今年はiRacingの方にもいらっしゃるとのことで、絡める機会が増えそうで嬉しいですww

今年もよろしくお願いします!
2011-01-02 22:40 | ECR #- | URL [ 編集 ]

あけましておめでとうございますー^^

大晦日、そちらは雪降りました? こっちは大雪になってどこへも行けない正月になりましたw

今年もumeさんのおでかけ記事楽しみにしてます (´∀`)

今年もよろしくですー
2011-01-03 12:24 | kou #j4zCBgh2 | URL [ 編集 ]

みなさんあけおめコメントTHX。今年もよろしくです。

>SKRRさん
実はMX-5でレースさせてもらいました。
最初は巻きこまれてあっという間に終わったんですが
最後は予選やったおかげで2位フィニッシュできました。
確かに変な汁でますね~。
ちょっとまじめにポチるの考え中っす。

>Greenさん
Greenさんももしかして同世代っすか!?
お互い良い年になるといいですね~

>kennyさん
大台の年になっちゃいましたがぶっちゃけ
今までとかわんないんですよね~
てな訳で今年もかわらずで行きますんで
どこかでお会いしたときはよろです~

>Delioさん
Delicoさんばんばん山登ったりしてるんで
もっとお若いかとwww
ひそかに同世代の方多いっすね~
でも逆に今くらいに体きたえとかないと折り返しどころ
じゃなくなりそうっす

>Backyさん
iRacingは確かに変な汁でますね。
挙動はもう完璧でした。
参戦してもオーバルばっかりになっちゃいそうですがww

>ECRさん
ECRさんの放置ブログに大作が掲載されてて笑いそうにww
もしポチってもじぇんじぇん追いつけそうにないですが
まったり遊んでやってくだされw

>kouさん
山陰から北陸はお正月えらいことになってたみたいっすね
また季節良くなったらぜひ遊びにきてください。
2011-01-04 12:35 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/217-fe42cdaf

 | ホーム |  page top


