プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



FOCUSさん週末鯖(もいらな)

ほんとに超久々の更新です。
最近仕事の疲れと家事の疲れ
(多分家事のほうが割り合い大きいです。w)
で、マルチでるのがやっとだったもんですから。。。
すっかりサボり状態になってしまってました。
さて週末のFOCUSさん鯖はこれまでまともに
走れたことのないMOIRANA。
さすがに中段でのバトルはできるようになっとかないと
と思い立ち、久々にコソ練してのぞんだところ、思ってもみない
予選4位スタートでちとビックリです。
GTR 2006-01-22 1

おまけに1コーナーでうまくFOCUSさんのインに入ることができ
3位までポジションアップしました。
GTR 2006-01-22 2

さてさて、いきなり飛んで中盤です。
ここまで結構スピンを繰り返したんですが、ほかの方の
ミスなんぞに助けられながらなんとか2位まで浮上!!
(スピンからの復帰で何度もSPYKERさんの進路
ふさいでしまってました。本当ごめんなさいです。)
後ろの方には。。。。
ん!?
前にいるはずの青いリスタが、、
GTR 2006-01-22 11

ミスったところをさくっと行かれると
やっぱり宇宙人の方ではないですかww
GTR 2006-01-22 12

なんでか最後までなぞだったんですが、ピットインされてたんですね~。
(納得)
なれないリスタだからかもしれませんが今日はついていくことが
できますた。
GTR 2006-01-22 13

で最終コーナーからの立ち上がりでイン側のラインをとり、、、
GTR 2006-01-22 14

1コーナーでズバっ
GTR 2006-01-22 15

しかしアウトインの関係がいれかわって
GTR 2006-01-22 16

まだまだ~
GTR 2006-01-22 17

さすがにこのヘアピンで離せるはず。
GTR 2006-01-22 18

離せね~~~~orz
GTR 2006-01-22 19

ここまで約半周。ずっと並びっぱなしで接触なしにバトルできたのは
自分でもビックリです。
これもHitMさんの腕と紳士なレース運びによるもの。
HitMさんクリーンバトルthxでした~。
GTR 2006-01-22 20

ところがどっこいww
やっぱり宇宙人でも乗るUFOが変わると勝手が違うのでせうか!?
GTR 2006-01-22 21

最後の最後にタイヤぼろぼろの僕に爆速のお二人がガンガンに
迫ってこられましたが。。
GTR 2006-01-22 27

最終コーナーでのfocusさんのミスにも助けられ
なんとか2位ゲットできました~。
GTR 2006-01-22 29

優勝は、終始安定して速いラップを刻まれたHEIDIさん。
まったく追いつける気がしませんでした。
本当にOME~~~~です。
最後はRONさんの激しい祝福を受け久々の花火に!
GTR 2006-01-22 30

focusさん、いつも週末鯖thxです。
focusさん鯖のコース大好きなので次回も楽しみにしてます。
ではではMAYORO~

コメント

THXでした!

コーナーの特性上、横にいる車が非常に見づらいので結構度胸の要るバトルでしたが、
相手がumeさんだっただけに安心してバトルさせてもらいました~。
半周にも及ぶ並走はさすがに変な汁出まくりでしたがw
またバトルよろです~/

P.S.
昨日のモンツァ第2節での1コーナーのバトル時は
すみませんでした。。。orz
まだクラッチアシ無しに慣れてなくてブレーキングフラフラ状態なのに
あろう事かいつもどうりのバトルの要領で突っ込んでしまいました。
反省しております~orz
2006-01-24 16:51 | Hitm #- | URL編集 ]

モイラナは楽しいバトルTHXでした~。
久々の燃える展開で僕も変な汁でまくりですた。
モンツァの1コーナーは、もうスリップに付かれた
時点で、負け負けでしたので、想定範囲内(笑)でした。
それよりシケインで飛び跳ねながら突っ込んでいく
HitMさんを見て、かっこえ~って思ってました。
なので全然NPどころか、あれこそモンツァのバトル
と思ってます。
MAYO~
2006-01-24 21:20 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/21-7c4f8bb9

 | ホーム |  page top


