プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


車で15分でこんだけノドカ(´・ω・`)

嫁さまが11月の中頃からたちの悪い風邪にやられまして
すっかり週末は出かけることができなかったんですが
おもいおもい腰を上げて病院へ行ってくれたところ
あっという間に直りましたwww
てな訳で久々でかけようとなったんですが、来週久々に
旅行に行くこともあって超近場に
大阪府民牧場へいってきました。
fuminbokujyo1

あまりに近場すぎるのと、ペットをつれて入れないってのも
あって、なぜかこれまで来なかったんですが、家から車で
15分なんで、まぁ一度くらいはってなことでやってきました。
滋賀のブルーメの丘なんかと比べるとかなりショボイですww
fuminbokujyo2

こちらはアルカパという生き物らしいです。
初めてみた( ゚д゚ )
こいつらもそうですが。。。。。
fuminbokujyo4

ここの動物たちは異常ともいえるくらい人を怖がりません。
なつきかたがハンパじゃないです。
もらった食い物をばりばり食べるし、、、、、
fuminbokujyo5

こんだけカメラ近づけても嫌がりません
fuminbokujyo6

みんなわらわら近づいてきます。
fuminbokujyo7

正直動物って食べ物しっかり管理しとかないと本当は
病気とか怖いはずなんですが、ちょっと心配になりました。
fuminbokujyo8

定番の絞りたてミルクのバニラソフトです。
そりゃうまいに決まってますよww
牧場のソフトはどこのを食べても超濃厚っすヽ(゚∀゚)ノ
fuminbokujyo3

牧場のてっぺんの景色です。
正直車で15分でこの風景とは;;;;
どんだけ田舎に住んでるか思い知らされますorz
fuminbokujyo9

このあといつも行く道の駅くりの郷によって帰りました。
もちろん家かえると同時にすねまくってるわんこを連れて近所の公園へ
行ったのはいうまでもありません。
来週は嫁さまお母さんの還暦祝いで旅行につれてってあげる予定です。
まぁ去年も行ったとこなんですけどね~
でもいいところは何度訪れてもいいですね。
新しい発見できるようふらふらしてきますですw
スポンサーサイト

コメント

遅コメスマソ。

府民牧場って以前能勢の棚田に行った時、横を通った
ような記憶が・・・アルパカやヒツジがいるんですね。
今度行ってみます。能勢の道の駅は行った事あります。

やっぱり夏でも冬でもソフトは定番ですよね~
2010-12-14 00:00 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

>heidiさん
駐車料金と入場料を考えるとちょっとお高いですが
ソフト食べれるだけでも結構価値あるかもです。
くりの郷は秋まっさかりだと栗を買いに来る人で
駐車場待ちが大変なことになるんですよね~
そういえば茨木からも近いかもですね。
2010-12-16 00:38 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/208-8caa6886

 | ホーム |  page top


