プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


紅葉の勝尾寺でワンコと一緒にもみじ狩り( ^ω^)

最近週末は家にいることが多かったので、かのじょも油断してたようですが
土曜日は朝から大阪へでかけてしまったので、さすがにワンコがすねましたww

てな訳で日曜日はワンコを連れて出かけることに(゚∀゚)
箕面の勝尾寺にもみじ狩りにやってきました。
本当は箕面の滝も行くつもりだったんですが
滝へ向かう道が一方通行になっててうちからだと相当遠回りしてこないと
行けないことが判明してしまい勝尾寺だけとなりました。
勝尾寺で、もみじ狩りができるのを知らなかったんですがネットで調べると
なかなか有名とのこと。
ワンコは色盲なんで紅葉は楽しめないはずでしたがやっぱり
土曜日のうっぷんがたまってたのか一番はしゃいでました。
katsuoji7

写真はクリックで拡大できます。
katsuoji1
katsuoji2
katsuoji3
katsuoji4
katsuoji5
katsuoji6

つい先日までひどい猛暑で倒れそうだった訳ですがすっかり寒くなって
冬間近ですね。
たぶんこれだけ急激に寒くなると紅葉楽しめる時期も短いんでしょうね~
スポンサーサイト

コメント

勝尾寺キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ここはバイク時代から何十回も通った場所です。
しばらく行かない間に池のとこがエラい豪華になっとる
そろそろ母親連れて紅葉見物に行こうかと思っていた
のでグッドタイミングなレポでした。
2010-11-16 23:45 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

>heidiさん
うちからだと豊能ぬけていくと40分くらいでついちゃうんですが
こんな近所に紅葉楽しめるとこがあるとは知りませんでした
ほんと言うと奈良の談山神社いきたかったんですが
地道ばっかなのでちょっと遠すぎって事でやめましたw
でももし機会あれば談山神社はさくら&紅葉は超おすすめですよん
2010-11-17 23:59 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/207-d743ae57

 | ホーム |  page top


