プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


いながわ花火大会(・∀・)

うちの地元の花火大会があったのでいってきました(゚∀゚)
猪名川花火大会はすでに62回目で毎年規模がでかくなってきてます。
いつもは淀川大花火行きますが今年はサマーフェステェバルでいけなかったので
今年最初で最後の花火ですww
花火モードで撮影してみましたがやっぱり3脚ないと
ブレまくりましたorz
inagawahanabi1

こっちは手ぶれ夜景モードです。
ちょっと実際の印象とは変わりますがこっちの方がきれいに
撮れます。
たぶんいっぱい補正入ってるんでしょうね~
inagawahanabi2

花火モードの写真が全然ダメだったのでこっからは
動画ですww
さすがに動画はきれいに撮れました。
アップするのにかなり解像度落とさないといけないのが
残念orz

[高画質で再生]

猪名川花火大会① [無料blog]

[高画質で再生]

猪名川花火大会② [無料ホームページ]

[高画質で再生]

猪名川花火大会③ [アクセス解析]

[高画質で再生]

猪名川花火大会④ [無料ホームページ]

[高画質で再生]

猪名川花火大会⑤ [ランキング]

[高画質で再生]

猪名川花火大会⑥ [無料blog]

[高画質で再生]

猪名川花火大会⑦ [ソーシャルネットワーク]

[高画質で再生]

猪名川花火大会⑧ [ネットショップ]

さすがに淀川大花火には負けちゃいますがほんと規模が
大きくなってきました。
人出もすごくて前は川西能勢口周辺の駐車場もけっこうガラガラだったんですが
今回は全滅でかなり離れた駐車場に停めるはめになっちゃいました。
来年は淀川行きますがこっちも来たいですね~
スポンサーサイト

コメント

花火の動画キレイに撮れてますね~
これくらい近くで見ると音もデカいでしょうね。
洞爺湖温泉のしょぼい夏花火でもホテルの目の前だと
相当大きな音がしましたから。

でも花火大会に出かけると行き帰りの人ごみやら
渋滞やらが大変そうで軟弱な自分はマンションから見る
弁天さんの花火で毎年満足しております。ウハハ
2010-08-23 00:29 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

>heidiさん
やっぱり会場いってみると音の迫力は
なかなかの物がありますよ~
確かに人ごみと行き帰りの渋滞には閉口なんですけどね;;
会場って言っても地べたに座ってなのでお尻も痛くなりますしww
でもなんか行っちゃうんですよね~
2010-08-23 22:46 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/193-746a4460

 | ホーム |  page top


