プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ume鯖3つめのコ~スw

最初にbugさんから『TIサーキットAIDAはいいですよ~。
ムズいし』って言われて、一人で走ってみたんですが。
なんじゃこりゃムズすぎ!!WW。でさすがにこれはレースに
ならんなって思ってたんですが。。。www
bugさん⇒UME鯖のHaijisoではいきなりみなさん30s
突入~って、なんで!??
うちゅ~じん様はなんと27sありえん。
前半後半の抜くに抜けないセクションと裏ストレートエンドの
ヘアピン突っ込みがバトルとしては最高のシチュエーションと
見ますた。ww
bugさんが年末年始のイベントでここ建てられるみたいなので
しばらくは建てませんが、ここもUME鯖候補にさせてもらいまする。
セパンもだんだんみなさんタイムを出してこられたし
案ずるより生むが安しで、やってみるもんだと思いました。
これで3コース。なんとなくカッコがついてきました。
ではみなさん今後もUME鯖をYOROです~。
スポンサーサイト

コメント

ROAD ATLANTAも難しいですよw
AUTODROMO HERMANOS RODRIGUEZってコースは簡単すぎるくらい簡単なとこでCPU相手では面白かったところです。マルチでは微妙ですがw ADD-ONだとこんなところです。では~
2005-12-25 18:12 | 01TA #- | URL [ 編集 ]

どもです~
英田はF1CのJGTCmodで一度走ったことがあったので、慣れるのに時間はかかりませんでした。
ここでレースやったらぶっちぎりかも?w
MRが圧倒的有利なサーキットですね;
ロードアトランタも良いですね~。こちらも走ったことあります^^;
最終の丘を越えるセクション~下って最終コーナーがチャレンジングで楽しいですね~
裏ストレートエンドなんか良いパッシングポイントかも。こっちは550の方が良いかな?^^;
そこそこ短いですので慣れやすいですし、GTRマルチには向いてるかもしれませんね。
ではまよです~/
2005-12-27 04:18 | Hitm #- | URL編集 ]

どうも♪
・・・ただ難しいだけなら私は決して薦めませんよ(笑)。
コースのテンポのよさや、「自分を抑えて相手のミスを・・・」って我慢比べしやすいとか、もちろんレースとしての完成度みたいなものを考えていたのです(^_^;)ホントダヨ。Sugoも良いコースなので、あながち日本のサーキットも捨てたもんじゃないな(^_^;)ってのが正直なところです。この2つに比べると、Suzukaって長いんですよねぇ。。。

・・・でも、なんで富士がないんだろう?(苦笑)
2005-12-27 22:13 | bugyoh #- | URL [ 編集 ]

>01さん HITMさん
実はまだロードアトランタ落とせてなかったり
します。
せっかくのお勧めなんで走ってみたいんですけどw
ここのところの鯖トラブルで手がつけれてなかったです。
明日から帰省しちゃいますので戻ってきたらチェック
させてもらいますね。
>bugさん
最初走った時とhaijisoで走ったときとで
実はずいぶんと印象が変わりました。
目標タイムというかみなさんのタイムが分かったので
がんばる所と押さえる所のメリハリが出たように
思います。
(それまではなんじゃこりゃ~って言いながら
ずっと全開でいってました)
確かにココは面白い!!
鈴鹿以外の日本のコースは盲点でした。
bugさんの日本シリーズの後は、週末鯖で
ココ頂きますね。
thxでした~。
2005-12-29 17:23 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします♪

今頃はご実家で餅でも突いている頃でしょうか?(笑)
昨年は本当にお世話になりました<(_ _)>
こういう性格ですからブラックな書きようをしてますが、
本当に感謝しています。
今年はうめさんのトップ争いを後ろで観戦するのを
楽しみにしてますね♪がんがって下さい(笑)。
無論、隙が見えたら今年はより以上にアタックする
所存でいますので、ユメユメ油断なさらぬように(苦笑)。

でわ、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2006-01-01 17:29 | bugyoh #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/19-ea4e8b50

 | ホーム |  page top


