プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


海以外はやっぱり暑かった( ゚д゚ )

さすがにワンコもへろへろになっちゃいましたんで
日曜は嫁さまと2人でおでかけです。
滋賀のブルーメの丘へとやってまいりました。
淡路島のイングランドの丘とそっくりな感じですw
だいたいこの手のはどれも一緒といえばそうなんですがwww
buru-me1

こちらの施設はドイツの風景を売りにしてます。
エントランス近くにお土産屋やレストランが集まってます。
お昼はバーベキュー食べ放題もありましたが、レストランの
1500円バイキングにしました。
ブルーメの丘は自家製ソーセージが名物なので、バイキングで
食べ放題が実はお得だったりします。
buru-me2

まぁご当地ソフトって訳じゃないんですが。。
名物だそうです。
オリジナルのシャルドネの味を知らないのでなんともはやですが
なかなかうまかったです。
というかあまりに暑かったので、ソフトならなんでもうまかったかもw
buru-me4

本当は畑いちめんのひまわりを見ようって事で訪れたんですが。。。。
まだ全然です。
てか本当は満開じゃないといけない時期のはずなのに(´・ω・`)
buru-me6

動物も口蹄疫のせいで全然触れ合わせてもらえませんorz
まぁこればっかりは仕方ないですが
羊はずーっと草くってばっかりでした。
buru-me7

ひまわりは残念な結果でしたが夏の花は結構満開でした。
buru-me8
buru-me3
buru-me5

本当はこういうとこは子供がいたら一緒に来て体験教室入るのが
正しい遊び方かもしれないですね~
おそろしいほど暑くてもう1時間ちょっとでギブアップしちゃいました。
で帰りに滋賀竜王にできたばっかりの三井アウトレットパークのバーゲン
よってきました。
buru-me9

実はまだ夏の旅行の予約できてなかったりしますw
毎週ふらふら出かけてないで今週末はちゃんと予定たてて
どこでもいいから宿確保しないとまずいっすw
さすがにアラフォーで毎週海行ってるとそのうち倒れると思うので
今週末くらいはゆっくりするかも(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/182-bb95a53e

 | ホーム |  page top


