プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


わんわんびーち

結局3連荘で海ですw
今までとちょっと違うのは。。。。
wanwanbeach1
(・∀・)
wanwanbeach2

実はココ青井浜海水浴場はペットの犬と一緒に泳げる
わんわんビーチになってます。
結構地道走ってこないとダメなので家からは3時間くらいかかるんですが
ワンコと一緒の魅力に負けましたw
wanwanbeach3

すぐ隣には兵庫県を代表する竹野浜海水浴場があり、さすがに
水のきれいさはハンパじゃなかったです。
透明度がすごくて5mくらいは楽勝で視界確保できます。
素もぐりで5mくらいもぐりましたが魚もかなりたくさんいました。
wanwanbeach4

ワンコいっぴきあたり1000円とライフジャケットレンタル1000円
駐車場が1000円で3000円かかっちゃいますが、もう普通の海水浴には
戻れないかもしれません。。。
wanwanbeach6

天気が良くで猛暑にもかかわらず、海から上がると結構震えてました。
バスタオルもっていってて助かりました。
wanwanbeach5

連射で接写しまくったんですが、面白い写真が結構撮れました。
前のデジカメだとボケボケになったんですけどね~
さすがw
wanwanbeach7

という訳でいつものごとく動画っす。
[高画質で再生]

モコ休憩中 [専用サーバー]

[高画質で再生]

モコ水泳中 [ソーシャルネットワーク]

もしかしたら今シーズンもう一回きてしまうかも。。。
近くにペットOKの宿もありそうだし次は泊まりかもww

スポンサーサイト

コメント

わんわんビーチですか。いろいろ考えて来ますね。
それに釣られてさっそく出かけてる人もいるし…
モコたん結構ヒッシで泳いでる感じですしビーチでの写真も
結構くたびれ加減に写ってるけど大丈夫だったのかな。
でも安心してペット一緒に海水浴←古い 出来るって良いですよね。
2010-07-30 10:28 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

>heidiさん
昔は普通に海岸に犬つれてくる人がいたみたいですが
やっぱり嫌な人にとっては同じ水につかりたくないのも
確かな事なんで、こういった専門海水浴場ができると
ほんとありがたいです。
およぐの必死でしたが浮輪につかまって嫁とぷかぷか
してるのは幸せそうでした。
帰りの車は普段なら助手席で嫁の膝の上にいるんですが
この日ばかりは後ろの席で爆睡してましたね~
今シーズン行けたらもう一回いきたいなぁと思ってますですw
2010-07-31 11:11 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/181-fab26071

 | ホーム |  page top


