プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



いただきものではありますがww

じつは結構グリーンシートのチケットを頂戴する機会が多くて
これが4回目のグリーンシートです。
0.5差の前半最終戦。。しかも昨日最高の逆転勝利で連勝のばしてきての
広島戦となりゃ、絶対勝イメージしかなかったんですが。。。。。。
まけるか~~~(´・ω・`)
確かに名古屋ドーム行ったときは連戦連敗ではありましたが;;
甲子園で負け試合はしばらくなかっただけにガッカリっす

hannsinsen

いちおうグリーンシート席からの風景です。
今日はおにゅーのデジカメじゃなく携帯なんで画像ぼろぼろですw
[高画質で再生]

7/21前半最終戦 アニキ [ネットショップ]

今日一番盛り上がってたのがこのシーンってのは悲しい・・
[高画質で再生]

7/21前半最終戦 ラッキー7 [専用サーバー]

9回見ずに帰っちゃいました。。
六甲おろし歌いたかったorz

コメント

最近甲子園行ってません。前は結構行ってたんですよ。
もちろんレフトスタンド専門ですがナニカ?
勝って帰る満員の阪神電車は楽しいですが負けた日にゃ
タイガースのハッピ着たお元気な若者が大騒ぎするのでホントに閉口シマスわ。
でもグリーンシートって言うのは良い席ですねえ。一度でいいから
バックネット裏で見て見たいです。アニキ…
2010-07-30 10:22 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

>heidiさん
大騒ぎ若者はにわかが多かったりしますね~
往年ファンは若手でも馬鹿はやらないですもんね。
ほんとたまたまなんですがグリーンシートが
なぜか回ってきますですw
グリーンは嘘みたいに静かなんでぶっちゃけ本音をいうと
スタンドの方が楽しいかもですwwww
2010-07-31 11:07 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/180-e1c3976b

 | ホーム |  page top


