プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


今年はまだまだおよぎまっせ

色々と海セット買いこんだのもあって、また海に来てしまいました。
この3連休は仕事もあったりで実は今日しか時間がとれなかったので
朝7時前には家でまして、和歌山まで足を伸ばしました。
本日訪れたのは片男波海水浴場ってとこです。
ここを選らんだ理由は、どうしても嫁さまが海水浴じゃなくて
1年ほど前に行った和歌山マリーナシティの黒潮市場で海鮮BBQで
贅沢三昧をしたいとのご要望があり、じゃそれも行くから泳ぎに行こうって事で
マリーナシティから車で15分のとこにあるもんでここに決定となりました。

kataonami1

先週の淡路島に比べるとやっぱり少し水はにごってますがそれでも
大阪と比べると比較にならないほどきれいです。
和歌山市近郊では最大の海水浴場なので今の時期としては
そうとうお客さんも入ってます。
先週よりだいぶにぎわってる感じです。
kataonami4

今日はしっかりとイスとかパラソルも設置して、じっくり
楽しむ気まんまんです。
めちゃくちゃ暑かったので、海の水もあったかくて結局3時前くらいまで
のんびりしました。
kataonami2

今回のカメラはパノラマ撮影ができるのでちょっとチャレンジ。
縮小かけたのでちっちゃくなってしまってますが、なかなか面白い写真が撮れます。
kataonami3

ということでお次は嫁様ご要望のマリーナシティ
kataonami5

もちろんこちらの黒潮市場でお楽しみのBBQです
kataonami6

中はこんな風になってて、鮮魚や和歌山特産のお店がずらっと並びます。
kataonami8

基本BBQの食材は鶴亀商店街というとこで購入します。
カキは一応加熱調理用しかなかったですがホタテとサザエは生きてます。
その他マグロステーキとか前回より断然贅沢仕様でw
kataonami7

箸つっこむと。。。。。

[広告 ] VPS


たらなきゃもっと追加してと思ってたんですが、すっかり腹いっぱいになってしまい
今回は大トロ寿司はあきらめましたww
(買って帰っても痛んでしまいそうでしたし)
ご当地ソフト発見できなかったので今回はこちらw
なかなかうまかったです。
kataonami9

今年はまだまだ泳ぎに行くつもりです。
ってか今日の段階でウエットスーツきてるので背中とかは大丈夫ですが
腕と足がまっくろけになってしまいました。
夏終わる頃にはえらいことになってそうですww
スポンサーサイト

コメント

海水浴乙です。
こちらは連休はどこにも行かずに昨日借り暮らしの
アリエッティを見に行ったくらいです。

せっかく海水浴ビーチに来ているのですからヨメ様の
目を盗んでギャルねえさんの威勢の良いビキニ姿の
ショットが是非欲しかったトコロですねぇ。チ
2010-07-19 15:26 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

>heidiさん
借り暮らしのアリエッティいいっすね~
うちも嫁が見に行きたいと行ってるので近日いくことになると
思いますです。
ビーチのギャル(死語('A`))はその場で目を盗めても
家帰って写真みられちゃうのでムリポですorz
今週も激烈に暑いですし、もしかしたらまた週末
海いっちゃうかもですww
2010-07-20 00:19 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/179-18b4c143

 | ホーム |  page top


