プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



かいすいよくにむけて(`・ω・´)

いつもつけてる時計はもう買って8年になります。

結婚するときに婚約指輪の代わりに嫁さまがずっと欲しがってた
ROLEXをおくったところ、結納返しって事で嫁父さまから
おかえしでもらいました。
まぁ文字盤は違いますがいちおう両方ともスチール&イエローゴールドの
デイトジャストでペアウォッチってやつです。
tokei1

ところがコレだと結構もってけないとこがありまして。。。
海外旅行は税関うっとおしいし、犯罪にあう可能性も多くなるんで
つけていけないですし、もちろん泳ぎにいくときもむりです。
てな訳で防水性が高くてアクティブ仕様な安い時計を探してたわけですが。。
tokei2

安くて丈夫で海で使えて。。。。
ってなるともう選択肢G-Shockしかないですね~
(まぁ嫁さまはBaby-Gですけどw)
どちらも200m防水じゃないですけど一応20bar防水ですし
ソーラー電波付きなので機能は十分です。
嫁はゴムバンドですが、僕はどうしてもゴムバンドだめなんで
Gではめずらしいコンポジットバンド(メタル/樹脂)採用で
アナログのコンビタイプAWG-100BC-1AJF です。

AWG-100BC-1AJF.jpg

大阪人にとって黄色と黒のカラーリングがなんともいえませんw
週末海水浴予定なんでさっそく使えそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/177-249522ff

 | ホーム |  page top


