プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


新しいカメラでバーゲンへ

ついに鬱陶しい梅雨に凸しちゃいましたね~
と言うわけで雨だとショッピングくらいしかできず、、、、、
ずっと行こうと思ってたりんくうアウトレットがサマーバーゲン
始めたので行ってきました。
rinkuu4

それとコレっす。
今もってるデジカメだとどうしても夜景はもう悲しい状況だったので
新しいのが欲しくてずっと嫁様と交渉中だったんですが。。。
ついにご了解をいただくことができました。
とにかく夜景をということで裏面照射型CMOSエンジンに
超期待をかけてSONYのDSC-HX5Vにしました。
コンデジにも関わらずフルHD動画が撮れるのも魅力です。
お買い物というよりりんくうアウトレットで夜景のためし撮りが
主目的だったりします。
rinkuu5

こちらりんくうアウトレットは関西だと結構老舗アウトレットモールで
関西だとここだけのティンバーランドが入ってたりします。
店舗は相当多く一日かけても全部回れないくらいです。
rinkuu1
rinkuu2

りんくう地区はもともと関西国際空港とセットで
もっと盛り上げていく予定だったのが関空赤字とともに
ボロボロになっていってしまってます。。。。
アウトレットモールからは関空が見えますが、
正直高速飛ばして大阪から30キロ近くかかるとこに
空港あってもなぁと思いますねw
rinkuu3

さてお楽しみの夜景ですが。。。。
rinkuu6
rinkuu7

これ両方とも3脚なしの手持ち撮影です。
(画像クリックしたら拡大できます)
BLOGにアップするのにちょっと圧縮かけてこの画像です。
いやもう大満足なんてもんじゃないですよコレは
今までSONYタイマー気にしてSONY製品は避けてたんですが
こいつは本当いい買い物しました。
3脚つかったらどんなすばらしいのが撮れるんでしょうね~
楽しみだwktk
購入はデジカメオンラインだったんですが3年保障を1000円でつけれましたし
たぶんしばらくはあちこち撮影行ってそうですw
ということで雨やんでくれ~~~
スポンサーサイト

コメント

おひさです^^/

ふむ・・・噂には聞いてましたが
裏面反射型CMOSの暗い条件の強さに驚きです(^_^;)
私のファインピックスでも暗いところは得意ではありますが、
やはり着々と進化してるんですねー(^_^;)

・・・イヤイヤ、うめさんの写真のウデが(・∀・)イイ!!
って事にしておこう(苦笑)。
2010-06-27 09:23 | お奉行様(bugyoh) #- | URL [ 編集 ]

bugyohさん>
ご無沙汰です~
今まで使ってたのがExilimのEX-Z40なので
レベルの違いが歴然でしたね~
正直写真の腕は完全なしろーとですw
なにがイイってこれだけ撮れてジーパンの
ポッケに入るとこでしょうかwwww
2010-06-28 00:47 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

WCでちょっと油断してたら新しいカメラ買ったんですね!
しかも驚きの夜景高画質!キレイ~!!
自分の130万画素の安カメラとは較べるのも失礼なくらい
ですね!いいなあきれいだなあ美しいなあカコイイなあ

古いのがあまっちゃったよねえ・・・・ニヒヒ
2010-07-01 17:06 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

heidiさん>
1ヶ月以上嫁に吹き込み続けた成果ですw
夜景がこんなに撮れるで~
前のこんなんしか撮れんかったで~と
呪文のようにwww
実はお古は嫁が普段使いにするって
自分のかばんにしまっちゃいましたorz
正直ヤフオクにも出せないですw
2010-07-02 21:30 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/174-f68f50c2

 | ホーム |  page top


