プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ume鯖

今まで、適当に思いつくままadd onコース使って鯖縦してましたが
やっぱり習熟度に差が出たり、なんでもかんでもadd on入れるのは
って人もいたりで、、、、
で、JGOR(focusさん)鯖のマネみたいですがいくつかテストしてみて、面白いコースを4つほど選抜してそれをまわしていこうかなと思ってます。

GUNさんの鯖復活とかもありますんで、あまり需要なくなっちゃいそうなんですが、、、

ひとつは個人的にバトルが楽しいと思ってるロードアメリカで、これはテストすんでますんで、候補に上げようかなと。

で、次は僕にとっては思い出の地(初マルチ&出張で現地に1ヶ月くらい滞在してた!?)マレーシアのセパンでテストしてみます。
ファイルない人のために一応アップロダでファイルうpしてます。
(2chで告知してます。)
ここはグランプリ4を一人でこそこそやってた時から好きなコースなので気に入ってくれる人が多いとうれしいんですが。。。
あとはこそこそテストしてみて、考えていきまする。
ご意見ある方がおられたらぜひコメントください。
ではMAYORO/
スポンサーサイト

コメント

週末鯖計画ありがたいです~!
いろいろ大変でしょうけどいつも楽しく走らせてもらっております。よろしくお願いします。

うーティルケ大先生のセパンですか・・・後半のクネクネが大の苦手ですが、灼熱の戦いも面白いことでしょう。週末を楽しみにします。MAYONN!
2005-12-09 20:51 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

heidiさん
コメントthxです~。
後半のうねうねはかなりいやらしいんで習熟度で
思いっきり差がでちゃいますが、なれてくると
かなり抜きにくいコースなだけにバトルは燃えれる
と思います。
heidiさんのハイレベルなブロックテクニックに
勝負を挑むのを楽しみにしてますね。
ではMAYORO
2005-12-10 03:11 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

・・・ひっそりと(^_^;)
私の倉庫のtrackに置きました。
今後使用しない場合は引っ込めますが、
よかったらどぞ。
2005-12-10 11:58 | お奉行様(bugyoh) #- | URL [ 編集 ]

どもです~
ハイジソでお世話になっておきながら
肝心のレースに参加できませんでしたorz
ホントすみません;;;
セパンは僕も大好きですね~
イヤラシイコーナー系は大好きです(w
これで舗装がもうちょい綺麗だったら完璧に相性良さそうなんですけどね;;

ブログ開設しましたのでリンクさせていただきました~。
ではレースでmayoです~
2005-12-12 01:36 | HitM #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/17-108eceb5

 | ホーム |  page top


