プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


わんこがわるさをやりだしたのでw

さいきんうちのワンコが知恵をつけましてw
自分で部屋のとってを操作して勝手に部屋を出た上、
今まで降りれなかったリビングへの階段もトコトコと降りてきてしまって、
知らないうちにリビングひっくり返されてしまってます。
まぁ確かに最近仕事が忙しかった上に週末も出かけてばかりだったので
かまってやってなかったなぁと反省して、今日はワンコと一緒に
六甲山牧場へやってきました。
六甲山は家から1時間以内で行ける遊び場としては最大級で
こちらで紹介されてる通り山頂付近に色々と遊べるとこがそろってます。
rokkou14

園内は山の中にあるので山坂がはげしく歩くだけで
結構な運動になります。
僕はいつも北ゲート横の駐車場停めて北から入園します。
rokkou13

入場ゲートをくぐると。。。
rokkou4

小さな池があってまずアヒル達がお出迎えです。
rokkou2

馬も普通のもいればポニーもいますし、他にもブタや羊なんかもいます。
rokkou3

いつもは放し飼いにされててスキンシップできるんですが、
宮崎で大問題になってる口蹄疫の影響で全部柵の中に閉じ込められてました。
rokkou5

やっぱ牧場ってだけあって牛乳は当然しぼりたてです。
僕はちょっときついんで飲めないですが嫁が好きでここへ来るたびに
飲んでますね。
rokkou15

こちらはこの牧場の名物神戸チーズです。
なんかそれなりに有名みたいで、うちもいつも買って帰ります。
rokkou12

神戸チーズとしぼりたて牛乳とくれば。。。。
あっと言うまにご当地ソフトができあがりますw
rokkou6

牛乳の味がものすごく濃厚です。
チーズは正直入ってるかどうだか分かりませんwww
牛乳の味が濃いんですが嫌な甘さはないので非常にさっぱりとしてます。
個人的にはべたべた甘いのよりかなり好きな味ですね。
rokkou7

2時間くらい牧場の山のぼったり色々と散歩しまくったので
結構お疲れモードみたいです。
rokkou10

さすがにボサボサになってきたなぁ。
6月なったら散髪つれていってきます。
rokkou11

HEIDIさんみっけww
やっぱり羊にチーズに牧場に となったら合いますよね~このキャラが
rokkou8

六甲山へ来るといつもはホールズオブホールズとか高原植物園とかに行くんですが
ワンコつれてけないので今回は牧場だけでした。
なんかこうやって色々まわってますけど全部家から1時間くらいなんですよね~
近場でこれだけ回れるってのも結構ラッキーなとこに住んでるのかもですね~
まぁワンコも少しはストレス解消できたと思いますけど、いたずら防止で
柵かってきますですwwww
スポンサーサイト

コメント

六甲山牧場キター!
コメ遅くてすみません。風邪ひいてgdgdしてました。

さすがにここは行った事アリマスヨ~
あと植物園とかもありますよね。しかしこの時期
ウマとかヒツジとかカワイそうなもんですね。

ここのソフトの味はちょっと記憶から飛んでるので近々
確認のために行かないといけません。
2010-05-31 00:24 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

>heidiさん
うちからだと唯一宝塚市内だけが混みますが
あとはずっと山の中なのでほんとあっというまに
ついちゃうんですよね~。
植物園やオルゴール館もいきたかったんですが
なにせペット持込NGなんで今回はスルーしました。
(って結構何回も行ってたりするんですがww)
さすがに近場だとお初なとこはだんだんなくなってきますた。
しばらくは遠出予定ないんで何回か行ったとこレポに
なりそうですw
2010-05-31 01:06 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/166-93af6b2a

 | ホーム |  page top


