プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


GWだいいちだんはフルーツフラワーパークでドッグラン

本日から待ちに待ったGWがスタートしましたね~。
天気もいいしこりゃ朝からお出かけ気分満載だったんですが、
嫁が起きてきませんorz(>_<)
しかたないのでお昼から超近場のフルーツフラワーパーク
行くことになりましたw
furu-tu1

実は超近場といいながら遊びにきたのは5年ぶりくらいになります。
ここはペット同伴OKなので今日はうちのワンコも一緒ですヽ(^o^)丿
とにかく天気がよくてあったかいので気持ちよかったっすね~
furu-tu2

こちらのバーベキューコーナーでは売店で購入した神戸牛を焼いて食えますが
かなりお高いです。
furu-tu3

この晴天の中、外で飯食うだけで十分ぜいたくです
ってな訳で今日はジャスコで買ってきたお弁当とお惣菜でランチと
あいなりました。
furu-tu4

そしてお楽しみのドッグラン初体験です。
これまでもドッグランやるチャンスはあったんですが、別料金が発生したり
保険が必要だったり敷居が高くてなかなかできませんでした(@_@;)
ところがこちらはフラワーパーク入場料だけでドッグランの使用が
できます。
furu-tu5

リードをはずしていざ!!
[高画質で再生]

フルーツフラワーパークでドッグラン [ホームページ]

ドッグランが楽しくて1時間くらいワンコと遊んだんですが
とうぜんフラワーパークってくらいですから、こういうとこもあります。
しばらくお花屋さんめぐりしてたら。
furu-tu6

こんな店がありました。
furu-tu8

これ日本で売っていいのか!?
furu-tu7

実はこのフルーツフラワーパーク、三田プレミアムアウトレットの目と鼻の先に
あります。
というか有馬温泉や六甲もすぐそばでロケーション的には最高の場所にあったり
します。
ちょっと天気のいい日に、のんびりしにくるなら最高かもですね。
明日は嫁さまが仕事なんで、家の掃除でもするつもりです。
その後は、まだ確定じゃないですが両方の実家にも行かないとダメですし
お出かけできるかなぁww
スポンサーサイト

コメント

リードはずしていざ! のワリには飼い主周辺でウロウロしてませんか?
ドッグランってよく知らないのですが(わんこ飼ってないし)イメージとしては
耳をなびかせてワンコ疾走!嬉しくて走り回って飼い主ヘトヘト、みたいなのを
想像してたんですが、えらくのんびりムードでしたね。クスス
 
2010-05-02 22:34 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

>heidiさん
そーなんですよ、もう。。。
他の子たちはボールおっかけて走り回ってるんですが
うちの子は怖がって全然他の子と遊ばないし
ずっと僕の後ろついてくるだけでしたorz
もっと普段から外で遊ばせないとダメっすね~w
せっかくいいとこ見つけたんでちょくちょく行って
鍛えてきますです(>Д<)ゝ
2010-05-03 00:20 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/160-746f9081

 | ホーム |  page top


