プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


bugさんイモラ

今日から4シーズン目前のエキシビジョンで恒例のイモラです。
ここは、だいぶ前にbugさんと01TAさんにhaijisoで
鍛えられたところ。。。
3シーズン目のボロボロから脱却するためにも、ミスで終わりだけは
いけません。
予選はbugさんとフロントローを分け合い、今日こそbugさんとの
一騎打ちのはずが。。。。ww
GTR 2005-11-30 1


いきなり、付き合い悪くなられたbugさんの、お次の刺客はROOMI
さんです。
予選ではなんとか前につけましたが、レースではROOMIさんの方が
ペースが速く、もうものすごいプレッシャーかかりまくりです。
GTR 2005-11-30 2

ミスだけは、、、、って言ってたのにやっぱりやってしまいました。
このスキにさくっとパスされてしまいます。
GTR 2005-11-30 3

しかし、今日のumeさんは一味違いました。ww
もう予選なみのぎりぎりの走りでROOMIさんについて行き、
ほんの少しミスされたところを思い切って突っ込んでみました。
GTR 2005-11-30 4

いやもう完全に燃え尽きた状態です。。
老体にはこのプレッシャーの中のレース、コタエまくりですた。
ROOMIさん本当にクリーンで最高のバトルTHXでした。
GTR 2005-11-30 5

スポンサーサイト

コメント

どうもです♪
いやぁ~、スタート下手なのはナカナカ直りませんね(^_^;)私(苦笑)。

まぁ、ここのところずっとうめさんが遊んでくれなかったから、
HitMさんと遊ぶ事にしたのですよ(あちらにtireズルズルのハンデつきですが)。
それに、heidiさんやkeikoさんにも挨拶に行っておかないと、ブログにカコイイphotoを載せてもらえなくなってしまうといけませんから(^_^;)(笑)。

・・・また、そのうちうめさんに肉薄出来るようにスタートがんがります(^_^;)
2005-11-30 08:51 | お奉行様(bugyoh) #- | URL編集 ]

Umeさん、週末鯖等でお世話になっております。
Imoraで真っ当に勝負しても、勝ち目は無いので
例のシケインを思いっきりカットしながらの走行でした。
私が前に出た時に、同じラインでカットする
Umeさんを見て熱くなりましたw

シケインでの高速回転スピン時に、当ててスミマセン。
当時は、UmeさんもコースOFFしちゃったのか~
なんて思ってたので、Sorryすら出さなかったかもしれません。
リプみて気がついたよorz.........
2005-11-30 20:09 | る~み #- | URL [ 編集 ]

bugさん
デジ鯖の件もお任せになってしまってて本当にすいません。
お忙しいところなのに。。。orz
レースはbugさんのアドバイスがやっと身についてきた
って感じです。
いつもレースラップでは負けてるので、後ろにつかれると
コワイかもかも。。
またバトルYOROです~。
ROOMIさん
後ろからどんどんせまってこられたときは本当
プレッシャー爆発って感じでしたが、めちゃめちゃ
楽しかったです。
トサのことは全く全然NPです。
スピンであたってしまうのって不可抗力ですし
ついこないだ僕も01TAさんに突っ込んでしまった
とこですwww
また楽しいバトルYOROです~。
2005-11-30 22:31 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/16-6c9ccf96

 | ホーム |  page top


