プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



focusさんワトキンロング

今回は週末恒例focusさんによる30minレースです。
コースは密かに得意としてるワトキンロングですが、タイヤに
きついコースだけにSaleで30minいけるかがカギになりそう。。
予選は41s出すもtop2台が変態タイムでフロントローには
付けず。。。。だったんですが、ecrさんがまたまた
FLで逝ってしまわれました。。
GTR 2005-11-27 1

ここはいつも予選上位につけていながら1コーナー飛び出しで終わってしまう
ってこともあって、今日はめちゃくちゃ慎重に早めのブレーキでクリアします。
予選でこそ負けましたが、レースはまた別。
HitMさんにプレッシャーかけながら3位以下を引き離しにかかります。
GTR 2005-11-27 2

5周にわたるHitMさんとのバトル、燃えますた。
右に左にでプレッシャーかけるのですが、全くミスされません。
こちらもこれ以上突っ込むと接触するってとこまでアタックしまくり
なんですが、、、、
ここは冷静にプレッシャーかけつつミス待ちに切り替えます。
GTR 2005-11-27 3

その思いが通じたのか(笑)
ここにきて、HitMさんが1コーナーで少しバランスをくずして
しまい。。。。
GTR 2005-11-27 4

とうりょぉぅぁ~~~
GTR 2005-11-27 5

ここからはミスだけに気をつけながら後ろとのタイム差を見て淡々と
周回を重ねてたのですが、レース後半、focusさんが猛烈な勢いで
2位に浮上してこられます。
この時点でタイム差は12sあったので残り4周ならいけると思って
たんですけど。。。。
GTR 2005-11-27 6

本当に気をつけてたんですけどねぇ~~。
このスピンは痛すぎる。
もうぎりぎりだったタイヤにとっても、これはきついwww
GTR 2005-11-27 7

もうあっというまにタイム差なしの超接近戦に突入です。
GTR 2005-11-27 8

もう慎重にとかタイヤかばってとか言ってられない。
モナコでマンセルを封じ込めたセナばりにブロックライン使いまくりで
押さえにかかります。が、、、、
ファイナルラップの残りコーナー3つってとこで、タイヤ逝ってしまわれ
ました。。。orz
やっぱりセナにはなれないのねん。。。
GTR 2005-11-27 9

失意のどん底でへろへろコース復帰すると。
わ~~、すぐ後ろに怖い人がwww
GTR 2005-11-27 10

ああああ
あぶなぁ~~~
もう少しで2位もやられるとこですた。
GTR 2005-11-27 11

今日はHitMさんfocusさんと燃えまくりのバトルが楽しめました。
結果は少しクヤシイですが、レース自体はめちゃ最高でした。
focusさん鯖たてTHXでした~~。

コメント

ども~お疲れ様でした~。バトルthxでした!こちらも燃えましたw
序盤heidiさんが遅れていくのを見て今日はサリ1-2決めれるかもなんて妄想しましたがやはり現実は厳しいですね^^;
このレースで自分は本当に決勝でのタイヤの使い方、レースの組み立て方が下手くそだなぁと痛感しました(´・ω・`)
どっかにタイヤに優しいセッティング落ちてないかなぁ~(w
ハイジン鯖もお疲れ様でした。貴重なお話を聞けてためになりました。
いつかサリでFR軍団を撃破したいと心に誓いましたwまたよろです~
2005-11-28 00:45 | HitM #- | URL [ 編集 ]

こちらこそバトルthxでした~。
サリはタイヤにきついのはたしかですが以前本鯖を建てて下さってた鯖缶さんは
サリでバンバン優勝されていました。
一時はほかの車への乗り換えも考えましたが
やっぱり愛着ある黄色のサリでしばらくがんばります。
サリ軍団いいですね~。
一緒にがんばりましょ~~。
2005-11-28 01:11 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

うーん3位につけてレース周回してたけどまったheidiレーシングschool開校中になってしまいお2人にはついていけないし後ろからはどんどんプレッシャーかけられるしでツライレースでした。最後の最後HitMさんの姿をチラリと見れたのかな?いずれにせよペース速すぎです。MAYONN
2005-11-28 10:48 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/15-d0050ba2

 | ホーム |  page top


