プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



RONさんkouさんいらっしゃい~( ゚∀゚)ノ

今日はRONさんとKOUさんが遊びに来てくれました。
RONさんはこっちに親戚があるんで長期休み恒例となりましたが
KOUさんは家きてくれるのは初めてで、会うのは鈴鹿オフ以来っす。
1230off1

KOUさんは昨日深夜まで仕事だったのに朝早起きしてきてくれました。
てな訳でちょっとご休憩です。
ちょっとのつもりがゲームセンターCXが面白くて見入ってしまいました。(´・ω・`)
1230off2

さて本日のオフ会は完全にゲームオフです。
KOUさんに3モニタを体験してもらいました。
まずはrFactor
1230off3

RONさんもV8マスターの意地で本気モードに。。
普段の環境じゃないのでなかなかタイムでないのが悔しかったらしく
結局25LAPもまわってましたww
1230off4

お次はレースシムだけじゃないとこも
CRYSISをプレイしてもらいましたが、FPS酔いでコレはさすがに
むりっぽかったです;;(僕は平気なんですが。。。)
1230off5

そしてTrackIRとの組み合わせで飛んでもらいました。
3モニ+TrackIRは実は飛び物の方が真価を発揮します。
KOUさんは入り込みすぎて旋回するたびに体ごと動いてましたwww
1230off6

今ふうのグラフィック堪能してもらうって事でGRIDとDIRT2も
やってもらいました。
RONさんはrFactorよりGRIDの方が圧倒的に難しい~っていって
車ボロボロにしてましたwww
1230off7

今日はゲーム三昧って事で3モニタ楽しんでもらった後はWiiで
最初はWii Sports リゾートで遊んでましたが
やっぱりレース系が盛り上がります。
RONさん対KOUさんで1,2かと思いきや
1230off8

残念な結果になってましたw
1230off9

今回のオフ会は遠くから来てもらったのにこれといったおもてなしもできず
すいませんでした;;;orz
とりあえずkouさんは3モニタ気にいってもらえたようで
よかったっす。
これに懲りずまた遊びにきて下さいね~

コメント

乙です

お邪魔しましたー

3画面ほんと感動モノでした。
あんなに変わるなんて・・・
本気でグラグラきかけてますw

そいや随分おひさですね
今年は鈴鹿(あるのかな?)行きますか?

2010-01-01 00:20 | kou #sBhdKpLg | URL [ 編集 ]

>kouさん
遠路はるばるありがとございました
ロンさんと『kouさん3モニタかなりきてましたね~』
って飯くいながら話してましたww
ぜひぜひ金ためてぽちってください。
鈴鹿あれば行きたいですが実は嫁次第だったりしますww
またぜひ遊びにきてくださいね~
2010-01-01 02:32 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/134-bbde6674

 | ホーム |  page top


