プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


忘年会かい

昨日、今日と忘年会です。
昨日は会社の友達と、仕入先メーカーさんの友達を家によんで
鍋をかこんでみました。
今日は1年半ぶりに大学時代の親友に会ってきました。
大学時代の友達は本当は今年の夏に会う予定だったのが
僕の病気が原因でお流れにorz

てな訳で、とてつもなく楽しかったのもあって飲みすぎ~
たった2時間でチュウハイジョッキで7杯のんでしもた。。。。(´・ω・`)

ということで家帰るバスで完全に気分が悪くなってしまいました;;;

でも肝臓よくなったんで2杯くらいでもうしんどくなってたのが
若い時なみに復活はしましたね~

家帰ってちょっとだけゲーゲーしましたが1時間ちょっとたって
あっという間に酔いがさめてたりします。

体って恐ろしい;;

これを継続させるためにもマジリバウンドしないようにしないとね

明日はロンさんオフです
kouさんも来れるかも

さぁロンさんの反応が楽しみだ~www
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/133-26669383

 | ホーム |  page top


