プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



Bugさんマニクール緒戦

今日からBugさんシリーズはマニクールです。
2シーズン目では散々な成績だっただけにコソレンして
のぞんだおかげで36s台の予選3位につけることができました。
でもポールの01TAさんは35s台に入ってるだけに
厳しい戦いの予感が。。。
GTR 2005-10-20 1

オープニングラップ予選2位のichiroさんがアデレードで
アウトに膨らんだので、ちゃ~んすと思ったんですが。。。
GTR 2005-10-20 2

アウト側のラインからパーフェクトにトラクションかけてこられ
抜くにいたらず。。 う~ん、熱い!!
GTR 2005-10-20 3

でも今日は負けっぱなしは、いやだったので気合でプレッシャー
かけつづけ。
GTR 2005-10-20 4

最終コーナーでのミスを誘い、オーバーテイク。 く~熱い!!
GTR 2005-10-20 5

でも、やっぱりichiroさんは何に乗ってても速い。
全然引き離すことができません。
GTR 2005-10-20 6

ここで、このコース爆速の01TAさんがアデレード立ち上がりで
スピンです。
ここの立ち上がり本当難しいですよね。
GTR 2005-10-20 7

ついに1位までのぼりつめたんですが、topに立ったとたん、
いつものビビリ病が発病して、アクセル踏み込んでいけません。
あっというまに追いついてこられた01TAさんとichiroさんに
プレッシャーかけられまくりです。
GTR 2005-10-20 8

で180度コーナーでリヤが滑ってしまい、カウンター当ててしまった
ところへ
GTR 2005-10-20 9

ひえ~~~~
GTR 2005-10-20 10

僕がichiroさんのラインを防いでしまった形になってしまい、
01TAさんがポジションアップ。 熱すぎる~~!!
(て言うかichiroさんライン塞いでしまってsryですた。)
GTR 2005-10-20 11

もちろん持ちタイム1s以上違うわけですから、01TAさんのプレッシャー
半端じゃないっす。
GTR 2005-10-20 12

あげく01TAさんの目の前で大スピンやらかしてしまいました。
GTR 2005-10-20 13

01TAさんごめんなさいでした。
でも幸いだったのは接触がなかったことです。
GTR 2005-10-20 14

ところがどっこい、今日の01TAさん1位になると。。。。
GTR 2005-10-20 15

いつも1回スピンするとタイヤの温度が上がってるのに無理して
連続スピンする悪いクセがあるので、hashikenさんが迫って
こられてたんですけど、あえてペース調整しました。
なので当然hashikenさんはペースの上がらない僕に抑えられる
形になってしまいました。
たぶんイライラさせてしまったと思います。
すいませんでした。
GTR 2005-10-20 16

今日はきっと1位に立った人にスピン病の神様が降臨されるんでしょうね。
GTR 2005-10-20 17

そんなこんなでまたtopに返り咲いたわけですが、スピン病の神様が
怖くて全くペース上がりません。
GTR 2005-10-20 18

今日のアデレードは鬼門ですね。きっと。
て言うかhashikenさん、僕の変なペースに惑わされてしまったかも。。。
GTR 2005-10-20 19

このおかげでやっとプレッシャーから開放されたのですが、もうその後は
教習所なみの安全運転でノロノロと走りました。
本鯖では超久々の優勝頂きました~~~!!
GTR 2005-10-20 20

明日からちと家族サービスでマルチ参加できないので、よけいに今日の
勝ちはうれしかったです。
ってことで、また帰ってきたらみなさんYOROで~す。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-11 01:22 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/13-5d661c88

 | ホーム |  page top


