プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あうとれっとでおかいもの

今週は神戸のルミナリエへ行こうと思ってたんですが、嫁さまが熱を
出しちゃいました。

で、土曜日は一日家でおとなしくしてまして、、、、
日曜になったら熱が下がったので車でちょこっと行ける所ってことで
12月3日に店舗が倍になってリニューアルオープンした
三田プレミアムアウトレットに行ってきました。

まぁお買い物な訳ですからさすがにカメラもってのお出かけは
おのぼりさんすぎって事で写真はないです。

本日のお目当ては、Ray-BanT-falの2店です。
Ray-Banのサングラスは10年ほど前に買ってずっと愛用してまして
ただかなり年季ものでもうボロボロになってきてます。
rayban1

で、アウトレットって事で安くはなってるものの、ちゃんとした正規店で
欲しいって事で

ヽ(゚∀゚)ノ
rayban2
去年モデルのRB3397をちょっと早めの誕生日プレゼントって事で嫁さまに
買ってもらいました。

ちゃんと正規のケースもついてきます。
rayban3

マジうれしいっす。嫁よありがと~

僕はほとんどアクセとかつけないんですがグラサンだけは好きで
おっさんと言われようが昔からRay-Ban大好き人間なので
オープンセール中の大渋滞の中、来てヨカッタ~って感じでした。

次にトッテの取れる~T-falで今超人気の電気ケトルをゲットしました。
今や大人気でなかなか手に入らないんですが売れ線の0.8L最新モデルの
シュガーピンク
をゲットできて嫁さま大満足でした。
T-FAL1


正直マジ大渋滞で今日中に着けるのか とも思いましたが行ってヨカッタですよん。
関西に住んでる人は、来週日曜までセール中なんで、ぜひ行ってみて
下され~。
スポンサーサイト

コメント

クリスマスプレゼントおめ~~!!

三田のアウトレット、うちも年内に行ってみようって行ってたんですよ丁度!! な~んにも考えないまま行くとこでしたが、たまたまこちらを覗いてグッドタイミングでした。
店舗増えて嬉しいけど渋滞が凄そうですね~~~^^;
こっちからだと朝早く出ないと買い物できなさそうだな~><;
2009-12-12 12:06 | 1362 #Hx.1Gx5I | URL [ 編集 ]

>1362さん
いらっしゃいませ~三田へ~
実はすいてさえいればうちからアウトレットモールまで
30分で行ける距離だったりします。
たぶん渋滞は今日のセール終わりまでだと思いますよん。

2009-12-13 09:29 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/125-320e0772

 | ホーム |  page top


