プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


絶対リバウンドしないために(チラ裏)

もともとダイエット始めたのは、ついに糖尿宣言されてしまったことが
発端でした。
もちろん、一度なると一生持つ病気ですから完全に治ったとは言えないんでしょうけど。。。
わかる人ならわかる数字ですが肝臓の薬も高脂血症の薬も、当然糖尿の薬も
医者からやめていいと言われて一カ月。。。
薬なしの1カ月をすごしての血液検査結果が出まして

γ-GT  25 (75以下なら正常)
ヘモグロビンA1c  4.9 (6.5以上で糖尿 4.3~5.8で正常)
空腹時血糖値  81 (126以上で糖尿、70~110で正常 )

薬使っての数字じゃ薬に頼っていい結果だしてるだけですが
薬なしでこの結果は、どこが肝臓悪いねん。どこが糖尿やねん。と言える数値になりました。
医者からも
『体の中の大改造ができましたね。もう薬は全然必要ありません。』
って言ってもらえました。

一生リバウンドしないために、チラ裏で今日の日の結果を残します。
マジでこの半年は命がけでしたから。。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/121-a1cc5182

 | ホーム |  page top


