プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



Bugさんバルセロナ2戦目

今日から週明けでBugさんの本鯖シリーズ再開です。
ここも実は金夜にハイジソで走りこんだだけに、ちょっと楽しみです。
予選は少し安全に走りすぎて後ろの方からの追い上げです。
GTR 2005-10-18 1

まずは長い右コーナー抜けたところのブレーキングでGUNMOさんに
勝負を挑みました。
オープニングラップのドサクサでポジションアップです。
GTR 2005-10-18 2

一緒にハイジソで走りこんだ01TAさんが痛恨のスピン。。
ハイジソではいきなり2s近くも縮めてこられてただけに残念!
だけどこのおかげでまたまたポジションアップです。w
GTR 2005-10-18 3

しばらくはhashikenさんのナイスなライン取りに、全く抜け
なかったのですが、ヘアピンの突っ込みで勝負に出ました。
この時、ライン一本分あけてくれてました。
クリーンファイトTHXです。
GTR 2005-10-18 4

その直後、ロケットスタートでジャンプアップされてたSKRRさんが
スピン!!後で聞いたんですがタイヤ選択H/Hだったとのこと。
これはきつい~~。
GTR 2005-10-18 5

でタナボタもあっていつの間にか3位浮上したんですが、top2台は
超速ドライバーのお二方。
はるかかなたで熱いバトルを繰り広げられてたのですが。。。。
GTR 2005-10-18 6

やはりなれない575では、さすがのichiroさんもきつかったか。。
GTR 2005-10-18 7

で、またまたタナボタ2位なんですが、いつもならここからecrさんに
離されていくのですが、なぜか今日はついていけてしまいます。
それもそのはずいつものf550じゃない上、H/Hの選択。。w
ecrさんでもさすがにペースあがりません。
そうこうしてるうちに、後ろからGUNMOさんが猛烈に迫ってきます
GTR 2005-10-18 8

最終コーナー手前の左コーナーでグリッピングにつけない痛恨のミス!!w
GTR 2005-10-18 9

で1コーナー教科書通りにスカッといかれてしまいました。。。orz
GTR 2005-10-18 10

その直後ですが、きっと他の方のBLOGネタになってるにちがいない
久々の大爆笑クラッシュに遭遇します。
(当の本人が大爆笑って不謹慎ですが。。。)
ついにH/Hで耐え切れなくなったかecrさんが単独スピンで
壁にヒットしてコースに戻ってこられました。
GTR 2005-10-18 11

GUNMOさんは無難に避けられたのですが、僕の反射神経では避けきれる
はずもなく
GTR 2005-10-18 12

で、ピンポン玉のように跳ね返されたecrさんがfocusさんに。。。
GTR 2005-10-18 13

た~まや~。
GTR 2005-10-18 14

このことで一度はichiroさんにパスされたのですが、やはり575
では乗り切れないのか、またまたタナボタいただきです。
GTR 2005-10-18 16

打ち上げ花火になられたfocusさんでしたが、やはり持ちタイムが違う。
ものすごい追い上げであっという間に真後ろに。。。
一度目のアタックはなんとか出口の加速でかわしましたが。
GTR 2005-10-18 17

完璧にスリップに入られて。。
GTR 2005-10-18 18

お手本通りですね~。。さすが。
って今日1コーナーできれいに抜かれてばっかりです。
GTR 2005-10-18 19

最後は本日2度目の花火を打ち上げさせていただきました。
GTR 2005-10-18 20

花火以外は久々に単独ミスのなかったレースでした。
今回はほとんど単独走行がなくて、ずっとバトルしっぱなしでした。
かなりしんどかったですが、めっちゃ面白かった~~。
バルセロナみなさんタイム近いんで本当面白いですね。
3戦目も期待ってことで、MAYORO~です。

コメント

こんばんわ~

まず、こちらではお初になります~よろです!
そして、クラッシュに巻き込んで、すいませんでしたorzトップ争いを台無しにしてしまった…orz
また…よろ…しくです;;
2005-10-19 00:57 | ecr #- | URL [ 編集 ]

あれ・・・昨日コメント書いたんですが、反映されてない。ecrさんのは載ってるし・・・。

とりあえず乙でした。リプで見たときはビクーリでした。ハデな空中回転でしたね~!!でもまあいろいろあるのがレースです。ecrさんもこうして反省してるようですし、許してやって下さいませ。おながいします。( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
2005-10-19 12:03 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

ecrさん
全然npですって~(笑)
花火のあとは、その面白さで大爆笑しながら走って
ました。(やっぱり不謹慎!?)
それより、H/Hなのにあの走りができるecrさんは
やっぱりすごい!!
Bugさん
いつもコメントTHXです。
僕のコメント返したのに反映されないときがあります。
なんででしょうね??
打ち込んだつもりで返信できてないことあったりで
ちょっと困り者ですよね。
2005-10-19 22:23 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/12-8c14f0f4

 | ホーム |  page top


