プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


るり渓おんせんとは言え温泉には入らず(´・ω・`)

まぁどうでもいいことですが差し歯(前歯)が抜けました( ;゚д゚)
で朝から歯医者いって根元くさってるからって歯抜かれて
麻酔で体('A`)ダリーって感じだったんですが、今週も出かけずにはおれずw
関西では結構有名所だとは思うんですがるり渓温泉いってきました。
ruri11

るり渓温泉行ってきたといいながら本日の目的は温泉じゃなくポテポテ公園を
テクテク散歩することです。
ということでるり渓温泉を後に公園へ
ruri10

公園内には石の動物園があっていろんな動物の石造がならんでます。
ruri1
ruri2

公園内の喫茶店なんですが自家製パンを出してくれます。
静かな環境でおいしいパンとコーヒー(゚∀゚)
やっぱ週末はこうじゃないとね~
ruri3

こちらではポテポテゴルフというのを無料でやらしてくれます
簡単に言うとゲートボールなんですがw
遊ぶっていったらコレくらいなんで結構みんなやってましたねー
ruri4

なんかコレはネパールからの寄贈物みたいです
ここだけ囲いがしてあって立ち入り禁止になってましたが
なぜ温泉地の公園にこんなもんが(゚д゚)
ruri5

こちらはBBQコーナーです。
なんでもしいたけが名産みたいです。
コレだったらこないだの黒潮市場を選びますね
ruri6
ruri7

こちらもまったく訳分かりませんがなぜかゼロ戦をおいてたりします。
ゼロ戦博物館みたく書いてるのにこれもなぜか入り口に鍵がかかってて
中に入れません
ruri8
ruri9

まぁ家から30分の近所なんで近くの公園にちょこっと遊びにいったって感じですかね。
結構温泉がよさげなんでこんどは温泉つかりにこようと思いますです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/116-a90cda5a

 | ホーム |  page top


