プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


懺悔。。。。

久々の更新ではありますが、今日は昨日開催されたbugさん鯖
イモラでの懺悔です。。。。
イモラは後方スタートだとシケイン中でGreenになって
しまうのですが、隊列を組んでFLを走っている以上、いきなり
こんな風にインを閉めるのは。。。。
Hikageさん申し訳ありませんでした。
GTR 2005-10-12 1

次にkazさんとのバトル、リヴァッアの入り口でミスされたところを
インに入ったのですが、紳士にレーシングラインを1本あけて下さってます。
GTR 2005-10-12 2

ところが、今度は最終シケインで僕がミス。
当然インに入ってこられるところを。。。。。
このインの閉め方は、ひどすぎる。
GTR 2005-10-12 3

bugさんはいつも、クリーンなレースを心がけて下さってるのですが、
ラップタイム2s以上も違うのに無理なブロックをした上。。。
これも完全にインを閉めてます。
GTR 2005-10-12 4

これだけじゃなくじつはPRAでもBufferinさんのアウトから
無理やり抜こうとして接触してました。

確かに自分の中でこれほど無理にインを閉めてる意識がなかったので
レース中にSorryも入れておらず、おそらくみなさんかなり不快な
思いをされたと思います。

最近、自分自身のレースが荒れぎみで、マルチ参加しはじめた頃のような
新鮮な気持ちがなくなって、平気で途中リタイヤするわ、このような
荒れた接触まがいのことをするわで。。。。
リプ見る前は、あまり意識してなかったんですが、見て愕然となって
しまいました。

お恥ずかしいかぎりです。

以後、猛省しますので、またマルチで出会ったときは、よろしくお願い
します。

レース中ご迷惑をおかけしたみなさん、すいませんでした。
スポンサーサイト

コメント

おんや?

どうもです♪
おやおや、久しぶりの良いレースでしたね♪
って思ったら、懺悔の書き込みですか?(笑)

事、このコースですと、縁石の外側にも滑らないゾーンがあるのですよ(^_^;)。ソレも見込んで、ちょっかい出しているので、全然NPじゃないですか?(苦笑)
それに、アノ程度鼻を突っ込んでも抜けるわけではないですしね。あくまでうめさんのミス待ちですから、はい。
真横に並んでいるのを押し出してでもいるならともかく、今回のレースのは懺悔する類のものではないんじゃないですか?(笑)。
また、こんなバトルが出来ればいいな♪なんて
思ってますよ(^_^;)。でわ~
2005-10-12 22:07 | お奉行様(bugyoh) #- | URL [ 編集 ]

bugさん
お気遣いTHXです。
ただイン閉めるとき、ちょっと接触したりしてますよね。
あれはやっぱり注意すべきでした。。。
最近、自分の走りが荒れてただけに、ちょっと
軌道修正するようガンバリまする。
2005-10-12 22:22 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

上に書いてあったこと、確かに自分にもありましたw
正直真剣になりすぎて、かっかしてしまうってな
感じでした。
だいぶうめさんとは違いますね。
すいません
自分最近酒飲みながらやってるのも、真剣になりすぎない為だったりww
気楽にやってるココア豆でございましたとさ 
正直勝ちたいさ、でもでも~いくら走りこんでも
おそいんだもん~ orz ww
乱文大変申し訳なく候

2005-10-13 19:55 | ココア #eDusnzyg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/11-272c4e28

 | ホーム |  page top


