プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


シルバーウイーク最後は

3連休しかとれなかった訳ですが初日は神戸異人館、2日目は家でゆっくりして今日は
姫路セントラルパークへ遊びに行ってきました。
姫路東インター出たとこから大渋滞で到着したのはお昼前になってましたw
ココはサファリパークと遊園地が一緒になってて同じ入場券でどちらも入れるのでお得です。

hime1
まずは自家用車でめぐるサファリに行ったあとウォークサファリ(ヨウは動物園)に突入です。 hime2
なかなか男前です。ふくろうって顔怖いですが愛嬌ばつぐんですね~

hime3
愛嬌といえばこいつです。
すぐ近くで熊のえさが売ってたんですが、こいつだけ誰かがえさ投げようとすると立ち上がって
アピールしてくれました。

hime4
車サファリエリアからも見えた象ですが、すぐ目の前まで来てくれます。

hime5
えさは鼻の中につめこんであげると上手にくってました。

hime6
めずらしいホワイトタイガーです。
たしか南紀白浜のアドベンチャーワールドにも居たような気がします。
今日は天気がよくて暑かったんでぐたーっとしてましたね^^

hime7
サファリエリアは一番上から順に山の下の方までおりてって、そこから元の場所までゴンドラで
あがります。
下に見えてる車がカーサファリで自家用車でサファリパークの中を走ることができます。

hime8
サファリを堪能した後は、乗り物のる訳じゃないんですが遊園地エリアへ。
子供用カートが500円でした。
2000円で宝塚カートフィールドで遊んでる身としてはこれは乗れんwww。

hime9
アラフォーなわたくしとしてはこんなものとても乗れません。
ただ姫路セントラルパークなかなかすごい乗り物用意してますなぁ

hime10
遊園地で唯一入ったのはコレ。
激烈に子供だましだったのは残念ですが、まぁ500円ならこんなもんでしょう。
(嫁はきゃーきゃー言って満足してたみたいですがw)

帰りも激的に渋滞でしたが、神戸北有料道路使える地域に住んでるもんでうまく渋滞回避できました。
暗くなって出発しましたがすぐシルバーウイーク最終日にすぐ帰るのももったいなかったので
ココによってちょこっと買い物して帰りました。
なかなか秋のシルバーウイークはいいっすね~
来年はないですが、またやってほしいもんです。
次は10月前半にも3連休あるんで、今度は泊まりでどっかいこうかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/108-6a15c921

 | ホーム |  page top


