プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ひさびさの家族サービス

今日は久々、奥さんつれて小旅行いってきました。
某数字の人のお膝元、岡山の倉敷美観地区ってとこです。
うちからだと高速2時間くらいでちょうど日帰り旅行にはもってこいです。
とりあえず到着して辺りの地下Pとめて出てきたら、広場でフリマやってました
kura1
なんとGP79ハッケソ
kura2

30分ほどフリマでふらふらした後、美観地区突入です。
ほんとは入り口逆みたいですが、駐車場の関係で裏から突入w
kura3
ココは倉敷川の両側に明治な建築物が建ち並ぶ観光地で外人さんとかも多いです。kura10
kura9
kura6
kura5
倉敷は倉敷ガラスってのが有名みたいです。
結局買わずじまいでしたww
kura4
お昼は嫁がステーキくいたいと言いましたが正直通風と糖尿のダブルパンチをくらってるのに
そんなもの食えません。
ってなわけで純和食っすw
kura8
嫁はステーキくえないならってやまほどお店でつまみ食いしたんで宇治金時にしたんですが
でかすぎww
kura7


帰り間際に変なもの見つけました。
kura12
桃太郎博物館のくせにおばけ屋敷を600円でやってました。
むちゃくちゃ子供だましでしたが以外とたのしめたかな。

倉敷は関西からだと結構お手軽に行けるので関西在住の方はぜひいってみては
結構一日中まったりとすごせますよ~
スポンサーサイト

コメント

家族サービス、乙っす!!
倉敷って結構歴史的な建造物が残っているんですねー。79-F1ゲーム捕獲して欲しかったですwww
しかし、抹茶金時が旨そうっすねぇ、練乳の盛り具合が特にwww
2009-08-31 22:53 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

>SKRRさん
79 F1ゲームは値段がわからなかったのでゲットできなかったっす。
抹茶金時うまそうでしたが糖尿のわが身としては指くわえてみてるだけでしたorzorz
2009-08-31 23:18 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

倉敷へ、よーこそ~~!

結局、美観地区だけで終了した感じ?のようですが...
私のお勧めスポットが無かったばっかりに><;申し訳ないです...
普段アンマリ観光という目でみてないもので、いざ聞かれると出てこないもんだな~~っと^^; チボリも無くなってるしw

自分は元々隣の広島県に住んでたんですが、中高校生の頃は、”美観地区へデートにいくと別れる”って有名だったんですよね~~^^ そんな話からか(そんなわけないすw)先日話したように、この年になっても自分はまだ美観地区に行ったことはないんですよね~w

そういや話変わりますけど、TDU買ったそうですねw
それ聞いて、当分放置してたんですが再インストールしちゃいましたw Mの人もw
アロハなどこかで見かけたらよろです~。
2009-08-31 23:20 | 1362 #Hx.1Gx5I | URL [ 編集 ]

倉敷ぃ~!大昔に大昔の彼女とこっそり旅行に行ったのが思い出されます。あの時は若かったから倉敷の美観地区とか大原美術館とかより夜のことばっかり考えていたように思います。
ステーキより和食と言ってもエラい天ぷらとかが豪勢なんですが・・・かなーりカロリーも高そうだしぃぃ・・・自分もお昼にステーキ食べたいっす。

それにしてもお抹茶金時のうまそうなこと。自分はソフトクリームも好きですがかき氷も大好きなんです。奥様の分半分下さい。

またドコかの鯖でお会いしたらよろしく~!

1362さん岡山だったんですね。市内に学生時代のバンド仲間で同級生が住んでいます。久しぶりに会いたくなったなぁ・・MAYONN!!
2009-09-01 17:00 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

いきなり前日にどっかいいとこ紹介して~は
急すぎでしたwww
でも美観地区だけで結構時間くっちゃいまして
十分たのしめました。
そうですか~彼女と別れる伝説がwww
嫁様に言うと怒られそうなんでだまっときますですw
TDUなかなか進んでないですがボチボチやってますんで
またマッチングして遊びましょう^^
2009-09-01 21:56 | >1362さん #- | URL [ 編集 ]

最近はrFactorでお世話になってますですww
かき氷は結局全部たべきれずに残しちゃってましたね~
僕の方は普段の食生活をすっかり見直して
体重16キロへった(あと15キロへらしますがw)
ので、旅行のときくらいはってことで奮発しちゃいましたww
福井のソースかつ丼といい、全然反省してないみたいにみえますねーww
rFはこれからもボチボチ参加しますんでよろですーー
2009-09-01 21:59 | >heidiさん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/106-edebe544

 | ホーム |  page top


