プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


福井アタック(・∀・)

写真とかは一枚もないわけですがwwwww

夏休みゑ坊茶さんのとこに遊びにいきましたー。
とりあえず帰省というのか大阪に来てたronさんをつかまえ
二人で福井まで大渋滞の中いってきました。

お昼くらいに現地到着してゑ坊茶さんに高速インターまで
迎えに来てもらって、まずは新作コクピを堪能させてもらいます。
一息ついたトコで福井一発目の名物はソースカツどん
ってことでヨーロッパ軒
前回お会いした時は普通のカツ2枚乗せだったんですが今回はゑ坊茶さんお勧めの
ミンチ、ささみ、カツのミックス丼を頂きました。
ミンチの肉汁もたまりませんでしたが、正直ささみにはやられました。

その後ゑ坊茶さん邸で今はやりのEndurance Series 1.0で盛り上がった後
shimさん参上w

そして今回超目玉だった秋吉
正直焼き鳥があんなにうまいと思ったのは初めてでした。

シロとカワの味は激はまりしそうでした。

今回はずいぶんとゑ坊茶さんの家でゆっくりさせてもらいました
本当に楽しい時間ありがとうございました。
shimさんも東京帰りのお疲れのところ合流していただきありがとうでした。
ronさんもわざわざ大阪来て福井までつれてってすまそーーでした。

またそちらお伺いしたときはよろー
大阪こられた時はこっちのうまいもの紹介しますねー


スポンサーサイト

コメント

野菜も食べないとね。
2009-08-20 11:16 | とおる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/104-a1551c95

 | ホーム |  page top


