プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



Bugさんエストリル2戦目

Bugさん代理の本鯖はエストリル2戦目です。
ここはただでさえ滑りやすいコースなのに予選はなんと雨~~。
スピンなしで走りきれるはずもなく予選は後位にしずみます。
昨日あたりからGTFPのフォースを下げたのと、やっと新しいハンコンになれて
きたこともあって、少しタイムが安定してきてるので、ここは一発挽回にかけます。
GTR 2005-10-01 1

さっそく、最近激速のBugさんを1コーナーで頂きです。
しかしBugさんの走りを見てると、決してオープニングの1コーナー
無理に突っ込まず、ブレーキも早めで進入していかれました。
オープニングの混乱を避けるためだと思いますが、すごくクリーンで
大人の走りをされておられるなぁ~と思いました。
見習っていかないと。。。。
GTR 2005-10-01 2

RONさんのミスもあり1コーナー抜けた段階で4位浮上です。
予選の失敗を早くもリカバリーできたので、これは期待大です。
GTR 2005-10-01 3

この方は、ミスさえなければ全戦優勝しちゃうんじゃないだろうかと
思うほど爆速なんですが。。。。。
これでありがたく3位を頂きです。
GTR 2005-10-01 4

そして2位走行中のHAIDIさんに迫るわけですが、ここから僕自身の
ベストバウトが始まります。
GTR 2005-10-01 5

ホームストレートでなんとかスリップにつけることができ、1コーナー
ブレーキング勝負で1コーナーのインに飛び込んだのですが、、、
GTR 2005-10-01 6

それを見越したHAIDIさんがクロスラインを使って立ち上がりで前に
出られます。
GTR 2005-10-01 7

直後の右2コーナーを今度は逆に立ち上がり重視で奥にクリッピングを
取って
GTR 2005-10-01 8

右ヘアピンで差し返しに成功!!
いや~。もえまくりました。
これだけの接近戦を接触なくバトルできたのはHAIDIさんのクリーン
ファイトがあってのこと。NICE BATTLE THXでした。
GTR 2005-10-01 9

この後、いつもなら1位のYUJIさんを、持ちタイムも違うのに無理に
追いかけ、スピンしてしまうのですが、HEIDIさんが全くミスなく
プレッシャーをかけてこられたので、2位死守に切り替えます。
この神経戦が2週目以降永遠に続き、終わったあとはヘロヘロになってました。
最後の最後に、優勝されたYUJIさんに後ろから思いっきりオカマほって
お祝いです。
(YUJIさん速過ぎですよ~。全く追いつけませんでした。。w)
GTR 2005-10-01 10

HEIDIさんがミスをしないので、最後まで集中力がとぎれなかった事も
あって、久々のノーミス完走できますた。
こういうバトルができるGTRは、やっぱりやめれないですね~~。
またみなさんバトル ヨロ~です。

コメント

いや~もえますた!
umedaさんとの順位入れ替えからレース終了までまったく気を抜くことなく走りとおしてへろへろでした。umedaさんミスしないし・・・550から久々に乗りなれたムルシで自分もミスすることなく最後までBattle出来てメチャ楽しかった~!MAYOOOOOOONNNN!!!!
2005-10-01 21:29 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

>HEIDIさん
やっぱりレースは最後までミスしないで行けると
面白いですよね。
最近どたばたレースばっかりだったので、今回は
本当楽しかったです。
またヨロ~です。
2005-10-02 00:10 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

どうもです♪
2chのリプをアップするときのレスで書きましたが、やはりベストバウトだったみたいですね(^_^;)。私はデジ鯖データー見て驚いたわけですが、リプだと終始1.5秒前後の間隔でお二人が走り続けているだけの様に感じますが、あのハイレベルなラップタイムを出し続けてのコレですからね。さぞ、ヘトヘト&充実感たっぷりだった事でしょう♪お疲れ様でした。

まぁ、HEIDIさんの「怪しい電波」は0.5秒以内に接近していないと、届かない高周波なのかもしれませんが(爆笑)、これでもう少し人数がいて、周回遅れが絡むような状況だったら…とか思ったり(^_^;)(苦笑)

…ちなみに、私は激速ではありませんよ(苦笑)。トップドライバーのリスター乗りの方々のアノtimeは出ないですしね(^_^;)。今回も全くお二人に歯が立ちませんでしたし、いかに最近ラッキーが重なっているかってだけですから(笑)
2005-10-02 07:35 | お奉行様(bugyoh) #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/10-a006c043

 | ホーム |  page top


