プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



今月は動物園めぐり(`・ω・´)

かの有名な廃墟ピエリ守山が復活して、そこの一番人気のめっちゃさわれる動物園に行ったのが楽しくて5月は動物園めぐりとなりました。
まずはGW最終日に久々の淡路島、イングランドの丘へ行ってきました
動物園にたどり着く前に娘がアンパンマンと一緒に観覧車乗ると言い出したので淡路PAの観覧車からスタートです
gogatsu1

続きを読む »


最近はまってしまったラジコン記(`・ω・´)

ここ半年くらいですが、子供もようやく手が離せるようになり、プラモも少し復活できるようになってきました。
で、ちょっと何か新しい趣味でも持とうと思い、むか~しやってたラジコンを復活させることにしました。
とは言え最近の動向も全く分からず、会社の友達がやってたのでまずはその友達のラジコンで遊ばさせてもらい金かけて購入するか試してみました。
友達のラジコンはここ10年ほどで人気となったドリフト仕様で、これまで体験したことのない新しいラジコンの遊び方に結構はまってしまいました。
その友達のご好意で5000円で古いプロポ、バッテリー、本体を譲ってもらってしばらく遊んでたんですが、やはり新しいのが欲しいという事で、半年で4台も購入してしまいました(^^;
てな訳で、これまで購入したラジコンを紹介したいと思います。

まずはタミヤのDT-02です


raji1

続きを読む »

やっぱり今年のGWも南国へ その3

八重山ツアー4日目は、昨日ちょこっとだけ立ち寄った竹富島へ往復乗船券購入してレンタルサイクル申し込んでやってきました
まずは昨日は5分ほどしか滞在できなかった星砂の海岸カイジ浜へ
ISIGAKI32

続きを読む »

やっぱり今年のGWも南国へ その2

2日目は特にツアーも入れてなかったので、自由行動で石垣島を散策していきます。
3歳の子供に観光はかわいそうなので、まずは海水浴でご機嫌を伺います。
シュノーケリングを楽しむなら米原海岸なのですが、娘のために遠浅の底地ビーチにきました。
この後予定している川平湾のすぐそばです。
ボートを持って親を置いてずんずん海に向かっていきます。(^^;
ISIGAKI16

続きを読む »

やっぱり今年のGWも南国へ その1

去年行ったGWの沖縄が楽しかったのと、海外がテロ関係で少し危険な状況だったので今年も国内の南国へ行くことにしました。
伊丹9:10発のJAL便です。
ISIGAKI2

続きを読む »

 | ホーム |  page top


