プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW後半はじいちゃんばあちゃんに会いに

今年のGW前半は、沖縄4泊5日を満喫させてもらったので、じいちゃんばーちゃんへの孫見せツアーがGW後半になりました。
まずはうちの実家の奈良へ。
天気もよかったので、二上山のふもとにある石光寺にボタンを見にいきました。
gwkouhan1

続きを読む »

スポンサーサイト

今年のGWは10年ぶりの沖縄ツアーヽ(゚∀゚)ノ その6

楽しかった沖縄ツアーもいよいよ最終日です。
最終日になってようやく空は快晴。。
でもホテルのチェックアウトの時間もあるのでさすがに海に出るのは厳しく、空港に向かって車で走りながら、観光スポットに立ち寄ることにしました。
okinawa63

続きを読む »

今年のGWは10年ぶりの沖縄ツアーヽ(゚∀゚)ノ その5

沖縄4日目の夕食はSKRRさんのブログでチェックしてた超有名店『なかま食堂』へ
ホテルから歩いて10分くらいの所ですが、ほとんど坂道なのと交通量が多いので小さな子供連れは危険と判断し車で行きました。
なので残念ながらお酒はNGです。
あっと言う間に満席になると聞いてたので6時前にはお店に行きました。
okinawa60

続きを読む »

今年のGWは10年ぶりの沖縄ツアーヽ(゚∀゚)ノ その4

沖縄4日目は海に出るか、街に出るか迷いましたが、やはり泳ぐには気温が低すぎなので、街に出ることに。
とは言えせっかく沖縄に来たので、少しはホテルのプライベートビーチも満喫したいと思い、グラスボートに乗ってから街に出ることにしました。
ホテルから直接ビーチに出ることはできませんが、送迎バスが10分間隔で出ています。
okinawa38

続きを読む »

今年のGWは10年ぶりの沖縄ツアーヽ(゚∀゚)ノ その3

今回の沖縄はJTBで申し込んだんですが、各種クーポンやホテルのラウンジなど、至れり尽くせりでさすが大手と思わせるサービスが満載なわけですが、3日目の無人島ツアーも、旅行申込者へのプレゼントということで無料でのご招待です。
ただ、朝8:45に那覇の港に集合という事で、宿泊先の恩納村からは那覇市内の渋滞を考えると高速使って2時間近くかかる上に、嫁様が前日のプールでおなか冷やしたのと、少し生っぽいBBQのお肉で食あたりを起こしてしまい、体調不良で一晩寝れずに死にそうな状態orz
キャンセルも考えましたが、嫁様も楽しみにしてたツアーで、一晩苦しんで出すもの出したから少しは楽になったしどうしても行きたいと言う事だったので、朝食抜きでホテルを7時前に出発しました。
案の定、2時間近い車の移動となったおかげで、逆に嫁様は車の中で少し眠れたようです。
港に到着する頃には吐き気はおさまり、なんとか無事出航できました。

okinawa24

続きを読む »

今年のGWは10年ぶりの沖縄ツアーヽ(゚∀゚)ノ その2

沖縄2日目は当初、ホテルのビーチで遊ぶ予定にしていましたが、この季節としてはめずらしいくらい気温が上がらず海にでるのはちょっとと言う天気
後半で予定してた、JTBクーポンでの観光地ツアーを2日目にもってくる事にしました。
JTBクーポンはツアー申し込みの時にもらったんですが、沖縄のほとんどの主要な観光地の入場料が無料になったり、レストランとかでお菓子や飲み物のプレゼントがあったりします。
という訳で、前にも来たんですが、10年ぶりですっかり記憶がリセットされたパイナップルパークにやってきました。

okinawa13

続きを読む »

今年のGWは10年ぶりの沖縄ツアーヽ(゚∀゚)ノ その1

今年のGWは、もともとなーんにも予定してなかったんですが、最近仕事がハードすぎたのもあって、思い切ってリゾートでリフレッシュしたくなり、GWの2週間前に急遽沖縄旅行を計画しました。
いつも使う格安旅行会社はすっかりホテルも満杯になっていて、今回は新婚旅行以来のJTBでツアーを申し込みました。
前回のリゾート旅行の時はまだ娘が1歳になったばかりでしたが、2歳半になっていろいろ遊べるようになってきたので楽しみが倍増です。
海外だと、2歳から飛行機代とられますが、国内だと無料でいけます。

okinawa3

続きを読む »

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。