プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



恒例 春の旅行は近場で(゚∀゚) その3

旅の2日目は約10年ぶりに訪れるパルケエスパーニャです。
前は結婚したばかりの頃に、近鉄電車で鳥羽に遊びにきた事があってその時以来です。
正直、経営状況は芳しくないようですが、今年で20周年を迎えるんですね~
iseshima24

続きを読む »


恒例 春の旅行は近場で(゚∀゚) その2

今回、宿泊するのは南鳥羽にある幸洋荘さんです
うちのヴェルで行くにはとてつもなく難解な、細い路地を抜けたところにある小さなお宿です
iseshima23

続きを読む »

恒例 春の旅行は近場で(゚∀゚) その1

毎年、3月後半に年休取って旅行に行くのがここ数年の定番になってます。
ただ最近仕事がちょっと激務になってしまってて、遠出はしんどいなぁと言うことで近場(といっても車で3時間ほどかかりますが)伊勢志摩旅行にしました。
3連休明けの月曜に年休をとって、23~24日の日程だったので、お宿は激安で予約できました。(^^)
まずは子供が生まれてからも行きましたが、定番の伊勢神宮参りです。
iseshima1

続きを読む »

う~ん残念

なんでこんなとこに来てるかというと、、、、

11月から仕事がちょっと変わりまして
新しい分野をやるには勉強しないとと言うことで学会のセミナーに参加しにきました。
会場が東大って事で赤門とか安田講堂の写真を撮って帰ろうと思ってたら別のキャンパスだそうで(^^;
残念ながらこんな写真しか撮れませんでした。
tokyo3

続きを読む »

こんな近くに梅の名所(゚∀゚)

そろそろ春も近づいて、4月のお花見が楽しみな季節になってきましたが、桜の前に梅を観に行こうと名所のサイトを探すも、先週の大雪/極寒でほとんどがつぼみから咲始めくらいで、ぜんぜんダメ。。
今週は無理かぁと思ってたら嫁様が伊丹の公園でも梅が見れるとの情報をネットでゲットしてきました。
公園程度の梅をわざわざ観にいくのもなぁと思いつつ、行ってみると。。。
midorigaoka1

続きを読む »

 | ホーム |  page top


