プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



近くて遠い南紀への旅(・∀・) ②

今回の宿泊先は熊野那智大社から車で30分くらいの所にある『熊野の宿 梛(なぎ)』さんです。
平日割りで、和洋室のかなり大きな部屋を超リーズナブルに予約する事ができました。
その分、お料理もグレードアップしてて楽しみのかぎりです(・∀・)
wakayama23

続きを読む »


近くて遠い南紀への旅(・∀・) ①

今年は転職したこともあって夏のボーナスもなく、年休もなかったので贅沢禁止ってことで泊まり掛けの旅行は我慢してました。
やっと10月で見習い期間も終了し、本採用になったのと、年休ももらえたので平日宿泊で和歌山に出掛けてみました。
高速が白浜の近くまで通ったので少しは近くなりましたが、大阪の隣とは思えないほど遠いですね(^^;
まずは本州最南端の潮岬へ
wakayama1

続きを読む »

高知のひいおばあちゃん

嫁のお父さんは高知の出身です
前にもブログでアップしましたが、高知には嫁のおばあちゃんがいます
もう93歳ですがすこぶる元気でとても93歳には見えません
とは言えちゃんとひ孫の顔は見せておかないとと言う訳で週末に高知まで行ってきました
kouchi1

続きを読む »

WTCC日本グランプリ(^ω^)

もう2週間ほど前になっちゃいますが。。
会社の方から格安の1000円でWTCC JAPANのチケットを譲って頂き家族で久々に鈴鹿にやってきました。
RECE07時代にやりこんだWTCCですが、最近はCSもあまりチェックできてません(^^;
suzuka1

続きを読む »

 | ホーム |  page top


