プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



初めての海水?浴

昨年末にグアムに行った時は、正直砂遊びもまともにできなかったので、初めての海水浴です。
といいつつ、海ではなく琵琶湖だったりします(^^;
近江八幡休暇村という施設に隣接した湖水浴場で、ものすごく遠浅な上、波もおだやかで水もあたたかく、初めての海水浴にはぴったりのとこでした。
bbiwako2

続きを読む »


これは当たり!!来年も行こう(^ω^)

嫁様がなにげに地元の情報紙を見ていると、地元の猪名川町の山奥で季節はずれのあじさいまつり開催との情報が、、、
という訳で、昨日の夜、連れてけと言われましたww
猪名川町の北の山奥には天文台があって、プラネタリウムとかも見れるんですが、普段はほとんど訪れる人もなく、ひっそりとしてます。
ものすごく細い山道を行かないといけないので、あまり乗り気じゃありませんでしたがとりあえず山の下からシャトルバスが出てるとの情報もあり出かけてみることに、
ふもとの公民館に着いたら、シャトルバスは2時間に1本だったのでこりゃ強行突破しかないなぁと言うことで会場までつっきりました。
こちらは会場の出店で売っていた『いなぼう焼き』です。
いなぼうは猪名川町のマスコットですね。
ajisai4

続きを読む »

 | ホーム |  page top


