プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



久々のお出かけ(*゚▽゚)/

GW明けからうちの会社で1、2を争う忙しいとこに異動になり、余裕がない毎日をすごしており、週末も出かける元気がなくここしばらく遊びにいってませんでした(^^;
で、子供の散歩とかは嫁さんにまかせてたんですが、先週娘がドアに指を挟んで1針縫うケガをしてしまい、それ以降散歩もおあずけに(´・ω・`)
さすがに嫁さんも子供もかわいそうなので、ちょっとお出かけで京都のるり渓に遊びにきました( ^ω^)
ruri1

続きを読む »


さらに今年のGWは近場で^^;

てな訳で本日はもう何度訪れたか分からない六甲山牧場へやってきました。
うちから1時間もかからずに着くんですが、さすがGWまっただ中、駐車場待ちに1時間かかりましたww
ここは娘も遊ばせる事ができるしワンコも連れてこれるので一石二鳥なんです(^ω^)
子供もかなり歩けるようになったので、こういう所が楽しいですね。
今日は羊に触って大興奮してました。
2013gw7

続きを読む »

今年のGWは近場で(^^;

久々のブログ更新です^^;
年末から色々ありすぎてちょっと放置になってました。
今年のGWですが、子供もまだ思い出作りができるほど大きくも
なってないので、近場で済まそうと言う事になり、以前も行った
滋賀の長浜にある黒壁スクエアに行く事にしました。
で本日朝8:00頃に出発した訳ですが、、、、、

すでに高速は大津先頭で25キロの大渋滞(´・ω・`)
そこで171号線から1号線の地道で大津を抜ける作戦に出たんですが
これも超裏目。。。
京都が観光地だってのを忘れてました(^^;
京都市内の大渋滞を抜けるはもう不可能って事で、黒壁スクエアは
あきらめて急遽京都観光に変更にしました。

とりあえず八坂神社の所の円山公園駐車場に車を停めて、八坂神社前の
ぶぶ漬屋さんでお昼ご飯です。
2013gw1

続きを読む »

 | ホーム |  page top


