プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



超久々の海外旅行ヽ(゚∀゚)ノ その④

楽しかったグアム旅行も最終日です。
最終日になって本日が初めての観光ツアーです(^_^;)
半日のツアーで一人28ドルと格安ですが、有名所を色々回ってくれる
コスパが高いツアーです。
ツアー終わったらすぐ空港行きバスのピックアップなので
今回お世話になったホテル グランドプラザともお別れです。
guam25

続きを読む »


超久々の海外旅行ヽ(゚∀゚)ノ その③

前日までが張り切りすぎて、正直3日目は朝起きれませんでした^^;
準備して街に繰り出したのがもうお昼前です。
とりあえず今日はマイクロネシアモールに行った後、またもや
オプショナルで申し込んだヒルトンのBBQに行く予定になってます(^ω^)
guam18

続きを読む »

超久々の海外旅行ヽ(゚∀゚)ノ その②

グアム2日目は、海にやってきました。
子供が小さいので、日差しが危険な事もあり、ホントは
一日中遊んでたかったのですが午前中で切り上げです。
グアムにはココス島というのがあって、泳ぐなら
そちらがいいようです。
本島の海は日本とは比較にならないくらいキレイなのですが
やっぱりグアムは結構都会なので、マニャガハを知ってる身としては
少し物足りません。
それでもシュノーケリングで南国の魚と戯れる事ができました(゚∀゚)
guam8

続きを読む »

超久々の海外旅行ヽ(゚∀゚)ノ その①

前に家族で海外旅行に行ったのはもう4年前になります。
病気が出る前で、まだ子供もできてませんでした。
確かに楽しかった思い出はありますがやっぱり子供と一緒の今回の
旅行は特別なものがあります。
で、、、
実は4年前と全く同じグアムにやってまいりました(^^;
勤続15年で12/19から21までリフレッシュ休暇をもらえたので
シーズン外して安く行けるって事も手伝っての海外旅行となりました。
子供が小さいので、あったかくて安全なところとなると
最近の国際事情からアジア圏をはずしました。
サイパンはアクティビティメインになっちゃうので必然的に
グアムに決定です(゚∀゚)
到着日は朝出発で夕方着です。
ホテルにチェックインした後は街に散策に出かけました。

guam3

続きを読む »

とにかく足跡残します

2012年12月14日
今日、とても大きな出来事がありました。
破滅への道か希望の星か、、、
まだ分かりません。
数ヶ月の後にきっと分かるでしょう。
いずれに落ち着いても今日の日は記念のために足跡を残します。

おニューのコンデジの実力いかに(`・ω・´)

新しいコンデジですが、HX5Vの後継でもあり、フルHDの動画にはかなりの定評があります。
てなわけで動画テストしてみました。


正直に言うと、コンデジでこれなら十分すぎですが、、、、、
ハンディカムとは比べ物にならなかったですね(^^;
餅は餅屋って事で動画はやっぱりハンディカム使いますww

嫁さまのおかげでオニューのコンデジ

嫁さまが、温泉で写真を撮りたくて、ストラップもって振り回しながら、お風呂に持っていったところ、手が滑って温泉ダイブしたらしいです(^^;
と言うわけで新しいコンデジ購入しました。
前のコンデジはHX5Vでかなりよかったので、後継のHX30Vにしました。
たった2年半でご臨終となった訳ですが、30Vの性能はかなりのもんで
まぁあきらめもつきましたね(((^_^;)
前もデジカメオンラインでしたが、今回もタイムセールで前日チェックから一気に2000円以上値下がりしてたので即ポチリました(^0^)
月末に大きな旅行を計画してるので間に合ってよかったです(*゚▽゚)/

 | ホーム |  page top


