プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



奈良の奥地に紅葉狩り(`・ω・´)

最近は月に1回くらいはって事で娘を見せに実家に帰ってます。
で、季節的にも今の時期って事で実家の近場に紅葉狩りに行ってきました。
正暦寺という奈良の帯解というところにあるお寺なんですが
最近TVで紹介があったらしく、いきなりの大渋滞です。
駐車場待ちで1時間半もかかりました。

kouyou1

続きを読む »


波うち際の温泉ツアー

今年の7月にdocomoを解約してauのスマホをゲットした訳ですが、
それまで貯まってたdocomoポイントを解約の時に旅行チケットに交換しておきました。
で1万ポイントを使って嫁さまが前から行きたいと言っていた、波うち際の露天風呂がある
赤穂温泉銀波荘のランチコースに申し込みました。
HPを見てもらえれば分かりますが、海岸から続く露天風呂が超有名な温泉です。

ginbasou5

続きを読む »

 | ホーム |  page top


