プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



嵯峨野でぜいたく湯豆腐(^o^)

だいたい1~2カ月に一回、それぞれの実家に子供を
見せに行ってますが、今回嫁さまのお父様より、
たまには少しいいところに食べに行こうと言ってもらい
嵐山へやってきました。
湯豆腐嵯峨野というお店で吉兆とかが並ぶちょっと
敷居の高そうなお店です。
yudoufu1

続きを読む »


箱根の関所へ3人で初めてのお泊り旅行ヽ(゚∀゚)ノ その2

2日目のスタートはこれまた有名な彫刻の森美術館です。
ぶっちゃけ関西では、有名な某CMは流れてないんですが
うちPやら〇〇な話やらで散々出てきたので、僕の中でも
すっかり有名所になってました。
嫁は最初全く乗り気ではなかったんですが、あんまり僕が
行きたそうにしてるのを見て、しぶしぶ行くことに合意してくれました。
hakone40

続きを読む »

箱根の関所へ3人で初めてのお泊り旅行ヽ(゚∀゚)ノ その1

子供が生まれて、新しい車も買って、嫁も仕事を辞めて、、、、
そのおかげであれだけ泊まりでお出かけしていたのが
すっかりご無沙汰になりました。
お盆休みも、どこ行くのも高いってことで、お出かけは自粛でしたが
9月の3連休の前日、金曜日に年休を取って、箱根に一泊の旅行へ出かける事に。
当然高速の深夜割引を適用させるため、初日は車中泊です。
フルフラットにして布団引いたお陰で、普通にホテル泊まってるかのような
寝心地で快適な車中泊ができました。
ヴェルファイア買ってよかったと思えた瞬間でしたねww
高速降りて箱根の山を登って有料の箱根スカイラインへ
景色のいいところで記念撮影しましたがこの直後ゲリラ豪雨に
見舞われました(´・ω・`)

hakone1

続きを読む »

 | ホーム |  page top


