プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ひまわりはやっぱり太陽を向いていた(゜゜)

夏まっさかりでめちゃくちゃ暑い訳ですが、9ヶ月の子持ちでは
2年前のようにばんばん海水浴に行ける訳でもなく、
どこに出かけようかとネットを調べてたら、兵庫県の佐用町で
ひまわり祭りなるイベントをやってるとか。。
ということで出かけてみました。
himawarimaturi2

続きを読む »


大物着弾(`・ω・´)

やっとボーナスお小遣いがゲットできたので、ついに念願のTRDフロントスポイラを装着しました。
これでグリルも外品エアロに変えたら顔は完璧です( ^ω^ )
でも先に下周りを全部付けると思います。
ここまできたらとことんやるつもりですww

veru1

続きを読む »

ぱわーをもらいにぱわーすぽっとへ

子供ができてからはすっかりお出かけ頻度も少なくなり、車いじりと子供の
お相手で毎日すごしてましたが、そろそろ8ヶ月もすぎて、つかまり立ちも
始めたので、ちょっと遠出してみました。
最近、仕事がちょっとナーバスなのと、車にちょっと傷を付けてしまった事も
あり、少し落ち込んでたのでパワーをもらいに超有名パワースポット
伊勢神宮へやってきました。

isejinguu2

続きを読む »

 | ホーム |  page top


